• ベストアンサー

顔射って・・・。

hguyの回答

• ベストアンサー
  • hguy
回答No.8

僕も経験ありますけど(された経験じゃない!)彼の言う通り征服感です。僕もSっ気があるんで、よくわかります。彼の心理としては、俺しか知らない顔ってことかな・・たぶん。普通H自体ある特定の人としますよね?それで、たとえばmaamさんの感じてる顔って普通の人はみたことないですよね。それで、ある程度征服欲は満たされるわけですが、それ以上のことも見たく(したく)なるのが彼、僕みたいなタイプの人間です。(ただの性癖かも)

maam
質問者

お礼

Sっ気のあるかたからのご意見、ありがとうございます。 なるほどなるほど、そういう心理ですかぁ・・・。 人の性癖ってホントさまざまなんですねぇ・・・。ふむふむ。 最重要な質問ですが、hguyさんの場合、彼女に愛があってもするんですよねぇ?