• ベストアンサー

サイトの事で

YouFileHost.comってサイトでおもしろ動画を見れると友達から聞いてサイトを見ました。ですが見るにはパスワードと名前が記入しないと見れないと知りパスワードと名前を記入しました。記入した後は動画を楽しめたのですがサイトではすべて英字で書かれていまして日本語じゃないと細かい所までわからなかったんです。そこで質問なんですがこのサイト一応プライバシーポリシーがあったんですが大丈夫なんでしょうか?記入してしまった後にこんなこと言うのもなんですが…。皆さんに教えてほしいのです。このサイト大丈夫なんでしょうか?

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

大丈夫 みんなやってる

質問者

お礼

助かりました。ありがとう。ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。