• ベストアンサー

至急!!今REAL playerをダウンロード中ですが、

英語のサイトでやってしまっています。 で、今名前だとか住所、メルアドを入力する画面になっているのですが、これはちゃんと記入してもいいのでしょうか?これがスパイウェアだとしたら、この後アンインストールをしてもいいのでしょうか? パスワード等を入力しなければいけないのですが・・ どうしたらいいでしょう??!!これから日本語のサイトでこのパスワードは有効なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishin
回答No.2

RealPlayerがスパイウェアじゃないって言うのはちょっと微妙かも・・・ 参考↓ http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/real.html

yukiluvcats
質問者

お礼

そうなんです。同じサイトで私も以前見覚えがあったのを思い出して・・・でもインストール後にスキャンかけたら大丈夫でした。どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.1

ちゃんと説明を読めば、米国サイトでも日本サイトに飛ばされるハズですが。。。 ちゃんと記入してください。 ただし、英語のお知らせメール(アップデートとか)が来ます。 なお、リアルプレイヤーにはスパイウェアはありません。 それはそうと本物のサイトで無料のプレイヤーをダウンロードしていますか? 遅いかもしれませんが、ダウンロードを止めて日本語サイトに繋いだ方が良いと思いますけど。。

yukiluvcats
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます 英語には多少自信があったので、お知らせメール等は来ないように設定はしたのですが、え?メルアドとか入れるんだ?とか思ったもので・・・ スパイウェアではないとのことだったのでひとまず安心しました