• ベストアンサー

Real Playerのダウンロード方法

以前ダウンロードして使っていたRealPlayer7Basicが調子悪かったので 8Basicをダウンロードし直そうと思ったのですがダウンロード画面が 表示されません。 メアドや使用OSなどの入力をして、次画面で身近なサイト(japan)を選ぶと ダウンロード画面が出るはずなのですが真っ白の画面になってしまいます。 思い当たることといえば最近、ウイルスチェックソフトをPCに入れたのでこれが関係あるのかなと思ったんですが。。。 素人な私にはお手上げ状態です^_^; どなたか助けてください。

• papyu
  • お礼率97% (191/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

では、試しに他国のサーバを選んでみては? 日本国内からのDLであっても、別に日本のサーバのみ …という制限はありません。 もしそれでもダメなら、その時だけウィルスチェッカー をオフにしてみて下さい。

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 他国サーバーはダメだったんですが。 ウイルスチェッカーをオフにしてみたらどうやらできたみたいです。 助かりました!