• 締切済み

韓国サイトで

韓国のサイトをいつも観ているのですが2日前から韓国サイトを開いたら韓国語だけが□□□□で数字英字は表示しています。エンコードで韓国語にしたら漢字ばかりになるサイトや□□□□で数字英字のままで、翻訳する所にコピー貼り付けでしたら翻訳しています。ただ貼りつけたとこも□□となっているけどちゃんと訳されています。システムの復元「MS-DOS再起動」のscanreg/restore」をしてけど駄目でした。W98SE.IE6です。韓国サイトを見れるようにするのはどうすれば良いですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これは確認していますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#355

kimigon
質問者

補足

フォント変更しても駄目でした。

• violet430
回答No.1

エンコードで韓国語をえらんだのでは駄目と言うことですか?

kimigon
質問者

補足

そうです。