• 締切済み

outlook2007

プロバイダのウェブメールは使えるのですがoutlook2007は使えないのでしょうか?outlookの方は受信はできるのですが送信ができません!アカウントの証明書が認識できないみたいです・・・せっかくセキュリティソフトを購入したのに・・・使えないのでしょうか???

noname#213794

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

どこのwebメールでしょうか? outlook2007で受信ができるのでしたら、POP受信に対応しているようですから、送信もできるのではないですか? メールアカウントの送信サーバーの設定の問題のような気もしますが、具体的にどこのものか判らないと・・・。 >せっかくセキュリティソフトを購入したのに・・・使えないのでしょうか??? これもどういうことか、メールソフトとセキュリティソフトの関係で心配というか、何かに不満がおありなのかなと思いますが、内容がわからないのですが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。設定は確認したのですが間違いないようです。セキュリテイはWebメールの方で機能していないようですのでもしこちらを使うになったら心配になりました。こちらで問い合わせてみます。