• 締切済み

outlook2007

プロバイダのウェブメールは使えるのですがoutlook2007は使えないのでしょうか?outlookの方は受信はできるのですが送信ができません!アカウントの証明書が認識できないみたいです・・・せっかくセキュリティソフトを購入したのに・・・使えないのでしょうか???

noname#213794
noname#213794

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

どこのwebメールでしょうか? outlook2007で受信ができるのでしたら、POP受信に対応しているようですから、送信もできるのではないですか? メールアカウントの送信サーバーの設定の問題のような気もしますが、具体的にどこのものか判らないと・・・。 >せっかくセキュリティソフトを購入したのに・・・使えないのでしょうか??? これもどういうことか、メールソフトとセキュリティソフトの関係で心配というか、何かに不満がおありなのかなと思いますが、内容がわからないのですが・・・。

noname#213794
質問者

お礼

回答ありがとうございます。設定は確認したのですが間違いないようです。セキュリテイはWebメールの方で機能していないようですのでもしこちらを使うになったら心配になりました。こちらで問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • Outlookでメールを送信ができません

    受信はできるんですが、送信ができません。 Outlookでメールを送信しようとすると 無効な証明書として電子メールアドレス○○から 送信できる証明書がないためこのメッセージに署名するか このメッセージを暗号化することができませんでした。 と出てしまい、送信が出来ません。 どうしたらいいでしょうか? 同じアカウントをOutlook Expressで登録?したら 問題なく送信も受信もできたんですが できれば慣れてるOutlookを使いたいので。。。 よろしくお願いします。

  • アウトルックについてなのですが・・・

    アウトルックを使っているのですが、ここ最近メールが受信できません。先日ここで回答いただいておかげで、プロバイダのwebでメールの確認などはできたので、アウトルックに異常があるのでは?と思っています。 このような場合どうすればいいのでしょうか。 また、今のアウトルックに入っている受信済みのメールやプロバイダのサイトにて確認したメールはアウトルックに移す、あるいは送信されてくるものなのでしょうか? 初心者のためよくわかりません、長文で申し訳ないのですがどなたかよろしくお願いします。

  • outlook express で送信できない

    outlook express でメールを送信すると、以下のようなメッセージが送られ、送信できません。 プロバイダーに聞いたところ、アカウントの設定ミスでメールアドレスが正しく設定されてないのでは、 ということですが、問題はありません。プロバイダーのメールソフトでは送信できるので、 outlook express に問題があるのではということで、それ以上は進展なし。 thunderbird も同じく送信できません。(受信はできます) どなたか、詳しい方アドバイスお願いします。 ===================================== 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : *****@rondo.ocn.ne.jp 件名 'test', アカウント : '*******', サーバー : ***.vcrondo.ocn.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '450 <*******@dondo.ocn.ne.jp>: Sender address rejected: Domain not found', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 450, エラー番号 : 0x800CCC79

  • Outlookでエラーになります。

    MacOS9でOutlookを使っています。 これまで何ともなかったのですが、 2日前から受信しようとすると ”現在メールを受信できません。 アカウント×××@***用のサーバーからエラーが返されました。 (Invalid login)ユーザー名、パスワード、又はセキュリティの設定が誤っている可能性があります。 パスワードを入力しなおしますか?”と メッセージが出てしまいます。 これで”はい”をクリックしてパスワードを入れても 同じメッセージが出てしまい、メール受信が全く出来なくなりました。 特に設定をし直したとか、 新しいソフトをインストールしたなどということは 全くありません。 送信は普通に行うことができます。 ちなみにプロバイダはSo-netです。 助けてください!!

  • アウトルック2013について

    メールを受信はできるのですが、送信ができません。 また、アカウントもパスワードも合っているのに、何度も確認の表示が出ます。 使っているプロバイダーはソネット、アウトルック10、Windows8です。 困っておりますのでよろしくお願いいたします。

  • アウトルックの受信について

    初歩的な質問かも知れませんが、宜しくお願いします。 yahoo!メールをアウトルック(2003)で送受信出来るように、アカウントを追加しました。 プロバイダのアカウントをA、yahoo!メールのアカウントをBとします。 アウトルックで送信する時は、「送信」ボタンの横にある「アカウント」ボタンで差出人をAかBのどちらにするかを選択出来ますよね。 ところが、受信する時はアカウントでAを選択していても、A・B両方のメールが受信されるのですが、これは何故なのでしょうか? どちらかだけを受信するようには出来ないのでしょうか?

  • Outlook でメールの受信が出来ない

    Outlook 2003 を使用しています。 去年の年末からなのですが、メールの受信(POP)が出来なくなってしまいました。 送信はできます。また、Outlook のほかの機能(予定等)も問題ありません。 メール受信の際にエラーは出ず、プロバイダ側でもトラブルはなく、ログ上では「メールを受信している」となっているそうです。 今まで試した対応として、アカウントの作り直し、nPOPにてサーバに残しているメールの削除(メールが受信できなくなった日までの分)、セキュリティソフトの完全削除を行いましたが、改善しません。 ちなみに、OEで正常に受信できます。Outlookで届いていない分のメールも届いています。 こういった状態から、元のように受信できるように回復する方法はありますでしょうか。 また、サーバに残っているメールをすべて削除してしまおうかなと考えているのですが、OEで受信したメールを、Outlookに読み込むことは可能なのでしょうか。

  • Outlook2000で受信できない。

    初心者です。よろしくお願いします。 現在、メールソフトとしてOutlookExpressを使用しています。Outlook2000を使用したいのですが、OutlookExpressと設定を同じくしたつもりでも、Outlook2000ではメールを受信できません(送信は出来るようです)。OutlookExpress、Outlook2000ともプレインストールで、パソコンを購入した当初はメールを受信していました。プロバイダではOutlook2000はサポート外ということで、別プロバイダでの設定法を参考に教えてもらいましたが、解決できませんでした。教えていただきたくよろしくお願いいたします。

  • Outlook Expressで受信ができません。

    突然ですが、Outlook Expressでの送信はできますが、受信を行うことができません。以下のようなエラーが表示されます。 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」 プロバイダからのもらったメールサーバやアカウントを入力しているはずですが… どのように解決すればよいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • アウトルック2003でメールが送信できない。

    ウィンドウズビスタ上でアウトルック2003を使用しています。今までメールの送受信が出来ていたのですが、ある時から受信は出来るが送信が出来ないという状態が続いています。きっかけはある旅館からの予約確認メールを受信したら「送信者へ受信確認メールを送信しますか?」というようなメッセージが出て、「はい」で受信確認メールを送信しましたが、その時どうも送信に失敗し、それ以後このアカウントでは一切アウトルックからメールが送信できません。他のアカウントではメールの送受信は出来ます。また、送信できないアカウントでもWeb上のメールサーバからなら送信できます。ちなみにアウトルックの送信トレイに未送信のメールはなく、アカウント設定のテストでもメールサーバーへのログインは出来ますが、テストメールも送信出来ませんでした。本当に困りました。よろしくお願いします。