• ベストアンサー

急性緑内障に強い病院

川崎市か横浜市で有名な大学病院を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「緑内障」 ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_53.html
zzchain
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 売っている本ではいろいろと調べたのですが本によって推薦病院も違うようで・・・(汗) 口コミのお返事を待っていたのですが今回は諦めます。 mijun様におかれましては、URL等提示していただきありがとうございました^^