• ベストアンサー

病院を探しています。

こんにちは。はじめまして(^^)。 早速ですが、川崎市の新百合ヶ丘周辺でどこかよい産婦人科はありますでしょうか。 というのも、こちらに引っ越してきて間もないので、どこにどのような病院があるのか情報がありません。 情報をお持ちの方がいらっしゃれば、どうか教えて下さい。 御願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私は多摩区にすんでます。 現在第2子妊娠中です。 出産でお探しですか? このあたりでいい産婦人科だと、登戸の鈴木産婦人科です。 きれいですし、看護師さんの対応がとてもいいです。 ただ、とても評判がいいので混みます!! 2時間待ちは当たり前です。 出産であれば食事がとてもいいのでなおさらオススメですよ。 もし、里帰り出産でとお考えなら百合ヶ丘にある 婦人科がいいようです。名前はわからないのですが、 皮膚科?!のようなのが一緒にあるとか・・・。 曖昧ですいません。

__hana__
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答ありがとうございました。 早速、鈴木産婦人科のHPを拝見いたしましたが、とってもきれいな病院ですね(^^)。 参考にさせていただきますネ。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ebichu
回答No.1

http://www.jineko.net/clinic/kanto/kanagawa/ 少しは参考になるかも???

__hana__
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございましたm(_ _)m とっても参考になりました(^^)。