• 締切済み

HP PSC1510 All-in-Oneスキャナ動作不具合について

PSC1510All-in-One買ったので、Vista用のソフトをWebからDLして インストールしました。 印刷はできたんですが、スキャナが動作しません。 スキャナソフトをソリューションセンターというソフトから動作しようとするとエラーが起きてソフト自体が動作しない状況です。 これって過去に事例とかありますでしょうか? ご存知の方&お使いの方がいらっしゃいましたらぜひ解決策をお教えください。 上記以外に必要な情報がありましたら回答いたしますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

プリンタが対応するかどうかわかりませんが、画像のスキャンは、「Windows フォトギャラリー」アプリケーションから「ファイル」「カメラまたはスキャナからの読み込み」実行 Vista OS 内蔵のWIA機能を使用する(ネットワーク接続の場合はこの機能を使用することが出来ない)

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01113838&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=1153754