• ベストアンサー

Accessについて

KojiSの回答

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.5

SQL文でどうなっていたか具体的な内容が知りたかったのですが... 集計開始日~集計終了日という考え方では難しいのでしょうか。 たとえば、日付型で、 「>=#2001/01/01# And <=#2001/12/31#」 と指定すれば、その間の日付のものが抽出できます。 この日付をVBAで変数で指定するようにすれば、任意の期間のデータが抽出できるようになるはずです。 その抽出されたデータをグループ化するなり他のクエリーで使うなりすればいいのではないでしょうか?