• 締切済み

エントリーシートの写真

ある会社のエントリーシートに写真を貼り付ける場所があるのですが、そこは3cm×4cmです。 自分の持っている4cm×5cmの写真を貼り付けたら少し欄からはみ出してしまうのですが大丈夫でしょうか?それとも、3cm×4cm用を新たに撮ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• coldplay
回答No.2

ハサミで切りなよ・・・

• zug
回答No.1

会社によると思います。 そんな些細なことを気にしない会社もあれば、 要求されているサイズと違うサイズを提出する常識外れ、 若しくは入社志望度・熱意の低い人だと思われるかもしれません。 後々気になることもあると思うので、 大したコストでもないので当該サイズを撮ることをお勧めします。