• 締切済み

エントリーシートの写真

人材紹介会社からエントリーシートに記入の上、返信してくださいとメールが来ました。写真はどうすればいいのでしょうか?デジカメで撮らないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• mac005
回答No.2

エントリーシートはWEB上のフォームですか?それともExcelか何かで作成された文書ですか。 写真の欄がなければ、基本的には気にしなくても大丈夫だと思います。 多分、正式登録時に写真付の履歴書、プラス同じ写真何枚、という感じで指定があるのではないでしょうか。

sapphire921
質問者

補足

エントリーシートはエクセルです。写真の欄があり、メールで送って下さいとのことです。市販の履歴書に写真を貼って郵送しかしたことがなく、今回の方法は初めてだったため質問させて頂きました。再度ご回答いただけると助かります。よろしくお願いします。

• myu2001
回答No.1

ここで質問するのではなく、直接その会社に聞くべきだと思います。 一般的には写真添付⇒郵送 ですが。。。

sapphire921
質問者

お礼

説明不足でしたが回答NO.2で補足させていただきました。ご回答ありがとうございました。