• ベストアンサー

あるサイトに繋がりません・・・

kitkat77の回答

• kitkat77
回答No.3

wwwは、つけていられたですね。 (汗) 時間をおいて接続してみてください。 一般的ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542991.html

kanepon100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ここ一週間くらいつながらなかったのですが、今日の朝になってつながるようになっておりました。理由はわかりませんでしたがとりあえず解決いたしました。ご迷惑おかけいたしました。