• ベストアンサー

Sleipnir2 でWebサイトのフォントサイズが勝手に大きくなってしまいます

タイトルに書いてある通り, Webサイトのフォントサイズが 勝手に大きくなってしまいます。 Sleipnirのver2.49を使用していますが, ブラウザエンジンは Tridentを使っています。 しかしGeckoだと正常に表示されます。 当然IEでも同じ症状が出ます。 ありとあらゆる手を試しましたが, もうギブアップです。 ここ2ヶ月悩んでいます。 乱文失礼しました。

• rimit
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

「表示」メニューから「文字のサイズ」で希望の文字サイズに変更してください。

rimit
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 そんな単純たコトだったんですね。 トホホ....