• ベストアンサー

ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は??

今流れてる新しくなった(緑の葉っぱの絵みたいな)ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は誰の何て言う曲でしょうか?出演してる女性がキタキマユさんであることはロリエの公式HPに行って分かったのですが、曲が分かりません。教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 【福寿】と云うユニットの『Happy-Go-Lightly』と云う曲だそうです。 参考URL(福寿公式サイト)で試聴&歌詞確認できます。

参考URL:
http://www.satori.to/fukuju/
shinyakurage
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!!