• ベストアンサー

ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は??

今流れてる新しくなった(緑の葉っぱの絵みたいな)ロリエの生理用ナプキンのCMで流れてる曲は誰の何て言う曲でしょうか?出演してる女性がキタキマユさんであることはロリエの公式HPに行って分かったのですが、曲が分かりません。教えて下さい!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 【福寿】と云うユニットの『Happy-Go-Lightly』と云う曲だそうです。 参考URL(福寿公式サイト)で試聴&歌詞確認できます。

参考URL:
http://www.satori.to/fukuju/
shinyakurage
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ロリエのCMの曲

    こんにちは。 今放送されているロリエのCMの曲いいと思いませんか? かなりのお気に入り。カラオケで歌いたくて堪りません。 で、誰の曲?おねがいします~。

  • 生理中のナプキン

    20代半ばの既婚者女性です。 すでに、娘を2人、出産しています。 次女を出産後、体質が変わったのでしょうか、生理中のデリケートゾーンの肌荒れに悩んでいます。 肌は、元々、デリケートな方だと思います。 出産後は2ヶ月目に生理になり、生理期間は、5日間くらいに短くなりました。 すでに、生理が再開してから半年になろうとしてます。 生理中のナプキンは、日中は4時間ごとで交換し、夜は22時から翌日7時まで使用してます。 とくに、交換の頻度に問題はないと思っています。 お風呂も毎日入っています。 (バスタブに浸かります) トイレは、ウォシュレットを使っています。 ナプキンは、ロリエ(エフではない普通のナプキン)を使っていました。 しかし、肌荒れになり、ソフィのはだおもいに変えましたが、改善されず…。 良いナプキンをご存知の方、教えてください。 他にも、何か良い方法があるのでしょうか? 女性の皆さん、よろしくお願いします。 ※羽つきが絶対条件です。 個人的には夜用、昼用、スリムなどは、使い分けています。

  • 【女性の方】薄型ナプキン

    【女性の方】薄型ナプキン 薄型ナプキンを探しています。 ドラッグストアで生理用品売り場に滞在するのは恥ずかしく・・・(知り合いによく会うのです) 買うものを決めて、さっと買いに行きたいです。 今までは安心感のある厚めのタイプを使うことが多かったのですが、 最近は仕事でジャージを着ることが多くなり、ジャージはラインが響きやすいので薄型を使っています。 HPを見て「スリム」とあっても、実際どのくらいの薄さなのかわからなくて。 (はだおもいなんかもスリムとありますが、実際結構厚いですよね) 薄型ナプキンがあれば、 メーカー名と商品名を教えてください。 (多い日用/普通の日用/軽い日用それぞれ教えていただけるとより助かります) 今は、 ロリエ スリムガード しっかり昼用(20.5cm) 多い日~ふつうの日 Megami ウルトラスリム 多い日昼用(23cm) を使っています。 家では「はだおもい」です。 ロリエの方は薄さも使い心地もかなり満足しています。難を言えば個包装をはがすときの音がうるさいくらい。 Megamiは幅が狭くて何となく頼りないのと、個包装をはがすときの羽のはがしかた?が難しく、もう買わないかなーという感じです。 よろしくお願いします。

  • 生理用ナプキンのテレビCMについて

    女性と一緒にテレビを見ていると、時々、生理用ナプキンのCMが流れることが有ります。 その時に、なんといって良いかどうか分からない空気が流れるような気がします。 男性、女性どちらからの回答でも結構です。 あなたは、どう感じていますか? 一応、下ネタなので、このカテゴリで質問します。

  • 使い心地のよい生理用ナプキン

    生理用ナプキンのCMで、「瞬間吸収」とか「不快感がない」とか宣伝されているのをよく見ますが、実際そうだと思いますか? 私は今までいろいろなナプキンを使ってきましたが、どれも似たり寄ったりのような気がします。 私の場合、毎月量が多いので(人と比較したことはありませんが)特に2日目は、ひどく濡れている感じがして不快でたまりません。 ですので、「このナプキンは優秀だ!」というものがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。

  • アサヒスパードライCM曲

     時任三郎さんが出演しているアサヒスーパードライのCM曲を教えてください。  HPからCMを見ましたが、もう少し長く曲を聴くことのできるサイトがありましたら教えてください。(できれば無料で)

    • ベストアンサー
    • CM
  • シンシティのCM曲

    シンシティのCMで流れていた曲、および公式HPでも流れている曲がなんなのか知りたいです。どこをどう探しても「安室さんの曲」としか出てこず、「そっちじゃねぇんだよ!んなもん興味ねぇよ!」とムカッ腹立つ日々です。どなたか知ってる人がいれば教えていただきたいです。

  • ORANGE RANGEの曲を使ってるCMを教えて下さい。

    こんにちは。(*^_^*) ORANGE RANGEの曲を使ってるCMって いくつかありますよね。 確か携帯とか、ほかにもいっぱいあるのかな? 公式ページを見てもわからないので困ってます。 もし、ご存知でしたら 教えて下さい!(>_<) 本人出演のものも、ありましたら教えて下さい。 全部分からなくても結構です!! 宜しくお願いします(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生理のナプキンはどうすれば?

    明日ゲストで結婚式に参加します。 生理不順な為、予定よりも今20日程遅れています。 明日くるかはわかりませんが、数日中にもきそうな雰囲気です。(腰の痛みとか少し微熱っぽいので大体きそうな時はわかります) そこで質問なんですが、挙式&披露宴は女性の方だと小さなバックを持ちますよね。その他の荷物は預けて。 生理と重なった方はどうしてるんでしょうか? タンポンはやった事ないし、苦手なので使用したくありません。 明日くるとしたら初日なので量は多いと思います。 なのでナプキンも多めに必要だし。 しかも受付をするので他の方よりも早く着替えて準備する事になります。 バックにはサイフと携帯、ハンカチだけでいっぱいです。 かぶれたりするのが嫌なので、出来ればあらかじめつけるのは避けたいんですが・・・

  • 生理用ナプキン購入時の袋。

    生理用ナプキン購入時の袋。 既出かもしれませんし、カテ違いでしたらすみません。 週末、生理用ナプキンを買いました。 そこのお店では、ナプキンだけ紙袋に入れてくれます。お店によっては色付きのビニールに入れてくれたりしますよね? 帰宅後に主人から『なんでわざわざ紙袋に入れるの?』と聞かれました。 私は、えっと…と言葉に詰まりました。 主人曰く、 ・生理は女性なら基本的に誰にでもある ・ナプキンは匂い移りもないし、水漏れもない ・最近流行りのエコに反してるよね とのこと。 私は今までほぼ毎回上記のような買い方(と言うか店員さんの対応)だったので、普通に感じてました。 ・エチケット、マナー ・ナプキン買うのが恥ずかしい? くらいしか理由が浮かばなかったんですが、実際なぜ紙袋に入れるのでしょうか? また、紙袋なんかいらないという人はいらっしゃいますか?(私はあってもなくてもいい感じです。)