• ベストアンサー

福岡~画用紙専門店を探しています

福岡(市内・南区など)にて、画用紙専門店などございますでしょうか? キラキラした厚紙、蛍光画用紙(イルミカラー)など探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78113
noname#78113
回答No.1

ペーパースタジアム、ペーパーインなどがおすすめです。 共に博多区。かなりの種類が揃っています。 インキューブやロフトにもさり気なく面白い紙が置いてあるので お時間がありましたらば是非。 (((イルミカラーがあるかどうかは店舗の方に尋ねてみて下さい。

0000erika
質問者

お礼

ありがとうございます! ご返答が遅くなり申し訳ありません。