• ベストアンサー

これって期待できる?

昨日に続けて質問なのですが...。 先日、気になる人とお食事してて彼が「これからもよろしくお願いします」って 言ったんです。彼とは仕事関係ということもあり「私はあなたのお仕事には何の お役にも立てないですよ」って言ったら「仕事を乗り越えてよろしく」って 言われて私も「よろしく」って言ったんですけどこれって今後が 期待できる言葉と解釈してもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです 鵜呑みはいけません。確かに好意はあるけど これって社交辞令かもしれないし、 あなたが>彼が「これからもよろしくお願いします」って 言ったんです。彼とは仕事関係ということもあり「私はあなたのお仕事には何の お役にも立てないですよ」という< 返しかたしてるから、売り言葉に買い言葉的な部分もあります だってそこで黙ってたら何もいえませんし気まずいですからね。 実際気になる人なら何で素直な受け答えしないんですか?あなたも! この会話見ている限りは貴方が彼を気になっているようには とても見えないんだけど、また天邪鬼が顔出してないですか? きになったのはもし気があるなら、 「じゃぁxx」という約束の言葉が一言も出ていませんよね 貴方の返し方で彼は黙るわけにも行かないからつくろっていった。 でも貴方から返された一言は「よろしく」だけ ちょっと落胆するなぁ私なら。 諦めちゃう人もいるかもね、なかには。 貴方が気があるならそれだけの行動を見せればいいんです 貴方の対応だけ見てたら恋人にしようという対象より 事務員その1に見えます。私が彼なら。 今度は貴方からアプローチが必要な気がしますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hirochan7
質問者

お礼

その時、仕事の話もしていたのでどっちかなと思ったのです。 また今度会うので素直に感情を表現したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.4

これは期待できるでしょう! 大胆な人ですね(^^* 仲良くなるように頑張ってください。

hirochan7
質問者

お礼

よかったあー(^^) 大胆って彼ですか? がんばります!!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.2

>これって今後が期待できる言葉と解釈してもいいでしょうか? はい。 思いっきり期待していいですよ‥☆

hirochan7
質問者

お礼

思いっきり期待して笑顔でがんばりますp(^^)q ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2588
noname#2588
回答No.1

私なら大いに期待します(^^) hirochan7さんもそうなのでは?? 乗り越えて・・・っていうのがいいですね♪「乗り越えて来て下さい」とでも言ったら良かったですね(^^) いい方向へいくといいですね~!!

hirochan7
質問者

お礼

よかったー(^^) 「乗り越えて来てください」っていいですね。 押しが足らなかったですね。 次回がんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
EW-M873Tの問題点と対策
このQ&Aのポイント
  • EW-M873Tの一部のユーザーが報告している問題点の一つは、排紙トレイが自動で収納できないことです。この問題により、用紙が散乱してしまい、作業の効率が低下してしまいます。
  • また、EW-M873Tの電源オフ時に、毎回yes/noを選択する必要があり、面倒なことが挙げられます。この問題は、ユーザーによっては不便さを感じる場合があります。
  • さらに、EW-M873Tの液晶が角度によって見えないという問題も報告されています。特定の角度でなければ情報が表示されず、作業中に不便を感じることがあります。
回答を見る