• 締切済み

酔っ払うと女性にすぐちょっかいを出し、後悔します。

tonochan6の回答

  • tonochan6
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

よくある話です。 酔うとストライクゾーンが驚くほど広がりますよね。 (1)(2)(3) 口説いておいて「全く興味がない」とはあんまりだと思いますが、遊びでもヤリたくはないと思う(素面で)のなら、その女性と二人きりで飲む機会を作らないことでしょう。 まあ、その女性も息子と同い年のガキんちょに本気になるとは思えないので、気にすることはないでしょう。 酔った勢いとはいえ、40手前で若い男に口説かれて悪い気はしていないでしょうし、あなたが下心を抱くくらいならそれなりに色気もあるのでしょう。 もし次に同じようなことになったら、なかなか経験できるものではないチャンスだと思ってやってみるのもいいと思います。 数年後にはいい「ネタ」になってますよ。 これがキミのお母さんとの馴れ初めなんだよ、と・・・・・(笑)

関連するQ&A

  • 合コンで出会った女性を本気で好きになりますか?

    合コンで出会った女性を本気で好きになりますか? タイトルの通りなのですが、合コンで出会った女性を 本気で好きになったことありますか? 合コンで出会った女性を後から食事に誘ったりすることもあると思いますが その時、本気でこの人のことを好きになるかもって思ってるものなのでしょうか? それとも、合コンに来てる時点で、相手を求めてるんだからと 軽い気持ちで(下心ありで)誘うことの方が多いのでしょうか? 当然と言っては何ですが、誘ってくる段階で気に入ってないってことはないですよね? そして何回か会ううちに好きになるかもって感じなのでしょうが 本気で付き合おうって思うのはどういう時なんですか? 合コンなどの場合、相手をよく知るための時間が少なめだと思うので どんなきっかけで好きになるのかすごく気になります。 良かったら、ご意見お聞かせ下さい。

  • こんな女性は稀ですか?

    とある30代女性の行動について聞きたいのです。 互いの行きつけの飲み屋で一度会っただけ、しかもその時に片言しか話してないのに2回目の時に冗談でホテルに誘ったら行く女性ってどうです?皆さんの周りにいます? こっちが逆に驚くというかびびっちゃって。 相手曰く、私をタイプといってます(自慢じゃないですよ)。そして後日談ですが、当時離婚協議中であったのと、凄く淋しがりやなところがある人でした。 とはいえ、理由はあるにせよ淋しさとタイプといった理由ですぐホテル行きますか?

  • こういう女性の心理って?

    最近、行きつけの飲み屋で初めて合い、最初は話はしなかったんですが、隣の席の年輩の方が気を使ってくれたのか、席を女性の隣に譲って下さり、その女性とお互いに話が盛り上がりました。酔っていたので、帰ろうと思い、会計をすると、女性の方も帰ると言ったので一緒に店をでて歩きながら話をしていて、女性が遊びでもいいのでって、すごく乗り気で、ホテルに誘ったら即オッケーが出たのですが、自分は話をしていていいなと思ったので一目惚れじゃないですが、何か直感を感じたので、遊びじゃなく、ちゃんと付き合おうと思って誘ったんですが、2号でもいいからお願いしますとか言うので? 自分はフリーだったので伝えると、彼女いそうだったと言われ困惑しました。不倫はやだとも言っていたので、さっきと話が食い違ってるし、どっちでもよかった事になりますよね? こういう女の娘って常習的な臭いがして、いまいち心理がわかりません??

  • 女性部下を食事、飲みの誘い方

    相談です。 社内の女性部下を食事に誘いたいです。 ちなみに私は33歳 既婚者 相手は31歳 独身です。 食事を誘うのに下心はありません。 2月頭に仕事の話(個人面談)をした際に飲みに行く話になり、彼女ともう1人、彼女の同期とで、3人でご飯に行きました。 彼女とは「3人でご飯前に少し飲まない?」と誘うと「いいですよ笑」と 1時間くらい先に別店で2人で飲み、合流して3人でご飯した後に、帰る前にまた別店で2人で軽く飲みました。 彼女自身もサシ飲みは別に良いという感じでした。 かなり楽しく飲めたので、また行こうとお礼ラインをしたら、また行きましょうーと返事が来ました。 個人的に再度2人でまた飲みたいと考えていますが、誘うタイミングや誘い方が分かりません。 あまりガツガツしても嫌ですし、下心があるとか思われたくないですし、関係性が悪くなるのも嫌です。 今は良い関係性を持っており、私は部下として信頼していますし、相手も悪いイメージは無いと思います。 日本酒やワインが好きみたいで、そこは同じなのでワインバーに誘いたいです。 私はまた会った際に来月頭か中旬に約束をしようかとは考えていますが、、、 このような場合はどのように誘えば良いでしょうか?? 誘うタイミングは期間を空けて誘う方が良いでしょうか? ライン等での誘いは辞めたほうが良いでしょうか? ※ちなみに、彼女はあっさりした性格 多分、上司としては話しやすいと思ってくれてます。 ラインはあまりしない感じです。

  • バツ1子持ち(女性)を誘うには

    バツ1子持ち(女性)に好意を持っています。 とりあえず、食事やドライブ、これからの季節を考えると海水浴などに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、誘うときに「子供も連れてきていいよ」と言った方が好感触を得られるでしょうか? 当然二人で行きたいのですが、「子供も連れてきていいよ」と言った方が誘いやすいし、相手も変な心配をしないような気がするのですが・・・ 女性、特にバツ1子持ちの女性の意見が聞きたいです。

  • 女好きの彼を落とす方法。

    昨年、12月くらいに飲み屋で知り合った男性がいます。 そこの常連らしく、たびたびお店で顔を合わせれば飲んで楽しくお話していました。 お店以外ではたまに連絡を取り合ってはいます。 最近は彼の出没時間が遅いため、あまり顔を合わせていません。 普段のメールや態度で気のあるそぶりや発言があり、少し気になる存在でもありました。 しかし、行きつけのお店の店主やお客さんからの話だと、酔っ払うと女ぐせが悪く口説いて外に持ち出し、結局ヤリ逃げして泣かされた女性が数人いるらしく… 噂話ではなく、真実なのですが、彼自身は否定しているらしいです(女性客から被害報告があるとのこと)。 こんな話を聞いてもう彼を諦めようと思いつつ、彼から何気ない連絡がくるとやはり嬉しくて突き放せません。 彼は私がその話を知ってるとは思ってません… 今まで泣かされた女性のような思いはしたくないけど、やはり好意はあるし、自分だけは特別に扱われたい気持ちがあります。 素面の時はとても真面目な感じですが、酔っ払ってしまうと女性にだらしなくなってしまうようです。 お酒抜きで会えば良いのかもしれませんが、お互い出会いの場が飲み屋だし、やはり私も一緒に飲むお酒が好きなので。 こんな彼と進展させる方法があればと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が既婚女性とキスしました。(長文)

    彼は大学4年生で大学に入ってからずっと居酒屋でバイトしています。 そこの常連客で3つくらい年上の女性がいるんですが、 2人の子持ちにも見えないくらいスリムで顔もお人形さんみたいで私も憧れるほどの美貌です。 彼はその女性に恋心とは違うけどずっと憧れていました。 私との付き合いは2年で居酒屋で何度かその女性と顔も会わせて紹介されていました。 その女性は居酒屋に行かない時も夜中も『何してるの?』とか 『○○くんかっこいいね』とか『○○くん好きよ~』とか 自分の写メも送ってきたりと私的にはあんまりよくない存在でした。 そして昨日、居酒屋にその女性が飲みにきてラストまでいて 営業終わって居酒屋のメンバーと店でみんなで朝まで飲んで 帰りに彼はその女性をそこまで見送っていったらしいんです。 その時彼はかなり泥酔していたらしく、 気がついたら軽くキスしてたって。。。 でも気づいたときかなりビックリしたし 絶対自分からはいかないと思うけど記憶がないって。 多分向こうからされたと思うって。 次の日その女性から『昨日はありがとう』的なメール。 彼が返事しなかったら3回もメールしてきてました。そして最後は 『好きな子以外とキスしちゃいけないんだよ~』みたいな内容。 彼も『いや、好きですよ~また飲みにきてくださいね~』みたいに返信。 私にバレて私が大泣きして『浮気だ!別れる!』とずっと言ったら その女性に「彼女にキスのことバレました。彼女のこと大切なんで もう連絡ひかえてもらえますか。一、常連客さんとしてお願いします」 みたいに送ったの見せてきました。 女性は「なにそれ?当たり前でしょ。私はそんなつもりないし 彼女にわ悪いからもう連絡しない、ごめんね」って返事。 そのまま無視ったらまたメールきて今度は私宛に謝ってました。 「彼はいつも○○ちゃんの話で本当に彼女が大好きなんだなって思ってたしうらやましかったよ。 ごめんね。もうこれが本当の最後のメールにします」って。 なんかキスした事実も彼の軽率な行動にもムカつきますが その既婚者の女性にも腹が立ちます。 どう考えてもメールも内容も頻度も普通じゃなかった。。。 その事実にほんとうにショックで涙が止まりませんでした。 彼をかなり責めたあと反省の様子と本気で別れることに彼は泣いていたので 今まで浮気の1つしてないし、私も大好きだから別れませんでした。 でもモヤモヤします。別れたくはないけど辛いです。 彼は信用を取り戻すならなんでもするって言います。 彼を信じてもいいですか?第三者さんから見た意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。 長文、乱文ですみませんm(__)m

  • 男性の下心と本気心

    教えて下さい。20代女性です。 情けないのですが、私は未だに、口説かれても それが男性の下心からなのか本気なのか、区別が付けられません。 「容姿や雰囲気が好み」だと言われて口説かれた場合は、どうも 下心を感じる気がします。エッチしたらおしまいの様な・・・。 でも、そうじゃない気がする場合もあるんですよね。 今日、男友達に、「(その気になれば)私を騙せる (つまり、遊びなのだが本気の様に見せることが出来る)」 なんて言われました。うわ、そうだなぁと思いました。 で、彼と話していたら、急に心配になりました。 もし本気なら、嬉しいですから真摯に答えたいと思います。 でも、遊びなら、真摯に答えるのもなんだか悲しい気がします・・・。凹。本気だと思って、受けて、遊ばれたらもっと悲しいです。とほほ。 どうやって下心か本気なのかを見分けるのでしょうか。 後、男の方はどんな場合に女性に本気になるものなのでしょうか。 (わ、わからない。) ちなみに、下心の方は、なんとなく、容姿や雰囲気が好みでチャンス さえあれば、いつでもOKなのでは?なんて気がしてます・・・。(すみません)

  • 大好きな人に抱きしめられたけど…後悔しています

    今年に入ってから、職場の取引先で知り合った一回り年上の男性と5回目のデートに行きました。 私が強烈な一目ぼれをし、一度目のデートでホテルにいってしまい後悔したのですが、 なんだかんだ付き合いが続いていました。 結婚後の理想の話をしたり、諭してくれたり、私の実家の家電を遠方から直しに来てくれたりと、 いろいろな面で彼のことをとても信頼しています。 でも、下ネタが多かったり、他の女性とも会っているみたいで、彼が本気だという確信はありません。 居酒屋に行った帰りに路地裏で抱きしめられ、とても嬉しかったのと同時に、言葉もないままでは不安で、つい、帰ります、と言ってしまいました。 相手の気持ちも聞かないまま自分本位で帰ってしまって、もの凄く後悔しています。 翌日にラインでお礼と一緒に謝ると、ブロックはされていないものの、一週間未読のままになっています。 私は彼からの連絡を待った方がいいのでしょうか。 こんなことで仕事にも身が入らず、情けなく、苦しいです。 ご回答を、よろしくお願いします。

  • 浮気をしました。後悔しています。

    当方22歳男性、学生です。 私には2年以上付き合っている彼女がいます。 彼女のことは本当に大好きで、結婚も心の片隅で考えてたりします。 しかし、先日友達とホテルに行ってしまいました。 経緯は以下のとおりです。 相手は学生で、24歳です。 ある予備校で3ヶ月ほど前に知り合って、周に1回授業の後話す程度でした。 私は1か月前にその予備校をやめましたので、それ以降会っていませんでした。 私からメールで飲みに行こうと誘って、二人で飲むことになりました。 (後述しますが、最初から下心がありました。) 二人ともかなり飲んで、終電がなくなり、私が手を引いてホテルに向かいました。 相手は「何もしないなら」と行って追てきました。 私はもちろん、「何もしない」と言ってホテルに入りました。 (女の人がよく言う茶番劇だと思っていたからです。) 私がホテルで行為に及ぼうとしたところ、相手は「絶対いや」 「友達でいたい人とはしないと決めている。」 「だからキミとは絶対したくない。」と言いました。 でも私は気持ちが収まらず、 「しても友達でいればいい」 「ここまできたら同じ」という旨の話をしました。 すると相手は、「もう会わないならしてもいいよ。」と言いました。 私もさすがにそこまで言われると一瞬気分が冷めたので、二人で身の上話をしました。 私は本当は彼女がいることも含めて正直に話しました。 それに対して相手は寛容で、「男の人はそういうものだと思っている」と言いました。 問題はそのあとでした。 私は寝ようと思ったのですが、横で手に抱きつく形で女の人が寝ていて、さらにかなり酔っていたこともあり、結局してしまいました。 相手は、最初はやはり拒みましたが、次第に割り切って楽しんでいるふうには見えました。 朝、起きると相手は身支度を整えていて、私より先に帰りました。 次に私の心情について話します。 当初、私は相手のことを「友達」とは思っていませんでした。 外見が好みで、性格も優しい人だなというふうにしか思っていませんでした。 なので私が飲みに誘った時点では完全に下心がありました。 しかし飲み屋とホテルで話をしているうちに、人間として尊敬できる部分が多くあって、私の中で大事にしたい友達の条件を満たしていくように思えました。 不幸だったのが、それがホテルの中だったこと、もしくは、それに気づいたのが酔いが冷めてから、つまり朝起きてからだったこと。 私は朝起きてから、相手が言った「友達とはしたくない」という意味をやっと理解しました。 そういう行為をしたからには、私が今の彼女と付き合っている以上会えないですし、相手も会いたくないと思うはずです。 なにより、相手が自分について幻滅したであろうことが一番悲しいですし、友達をなくしてしまったようでやりきれない気持ちになって泣いてしまいました。 私は、やりきれない気持ちになって、相手に「まだ友達を続けたい。こういうことになって反省している」という旨のメールをしましたが、相手から返事はありませんでした。 もちろん相手からokがもらえたところで、自分が友達関係を続けられる自身もないのですが。 ただただ、やりきれない気持ちが収まりません。 付き合っている彼女に対しては、罪悪感から2日間連絡していません。 いままで私はバカだったので、浮気したってバレなければいいと思っていました。 実際、してみると、なにかちょっと心情の変化を感じます。 浮気相手にも申し訳ないと思っています。 なにかの話の流れで私が相手に「バカにしてるでしょ?」と言ったら、 相手は「君のうほうがバカにしてるよ。私のことなんか酔わせてホテルに連れてくれば都合良くやれると思ってたんでしょ。」と言いました。 あまりに図星で返答に窮しました。 今から考えると、相手のことを「それだけの女性」とは見ていませんから、自分が相手に対してどれだけ失礼な行為をしてしまったんだと、情けなく思ってしまいます。 結局、浮気をしたところで良いことなんてなかったと反省して、 やりきれない想いが収まらないわけですが、私ができることは限られています。 1、このことはずっと自分の中にしまっておいて、彼女と付き合い続ける。もちろん浮気相手とは連絡を絶つ。 2、別れること覚悟で彼女に真実を告げて、彼女の考えを聞く。 3、彼女に別れを告げて、浮気相手にそのことを告げて、自己満足する。 4、彼女には真実は告げずに付き合い続けて、浮気相手ともなんとか会いに行って友達を続けてほしいと懇願する 4が一番情けなく、男らしくないのですが、私が一番望んでいることです。 それほどに、浮気相手に対して魅力を感じているからです。 1が自分の中で一番現実的な選択肢。でも、今まで通り彼女への想いが変わらないかは不安です。 みなさんが私の立場ならいったいどうするでしょう。 みなさんの意見を聞いて、私の意見がかわるかどうかはまだわかりません。 それでも、みなさんならどうするかお聞きしたいです。