• 締切済み

酔っ払うと女性にすぐちょっかいを出し、後悔します。

tonochan6の回答

• tonochan6
回答No.2

よくある話です。 酔うとストライクゾーンが驚くほど広がりますよね。 (1)(2)(3) 口説いておいて「全く興味がない」とはあんまりだと思いますが、遊びでもヤリたくはないと思う(素面で)のなら、その女性と二人きりで飲む機会を作らないことでしょう。 まあ、その女性も息子と同い年のガキんちょに本気になるとは思えないので、気にすることはないでしょう。 酔った勢いとはいえ、40手前で若い男に口説かれて悪い気はしていないでしょうし、あなたが下心を抱くくらいならそれなりに色気もあるのでしょう。 もし次に同じようなことになったら、なかなか経験できるものではないチャンスだと思ってやってみるのもいいと思います。 数年後にはいい「ネタ」になってますよ。 これがキミのお母さんとの馴れ初めなんだよ、と・・・・・(笑)