• 締切済み

フェラーリ

数年前銀座買い物の途中、数十台もしかしたら数百かもしれません。 フェラーリの列に遭遇しました。 もしかしたらスーパーカーのイベントだったのかも知れません。 毎年あるのでしょうか? もう1度次回は充分時間をとって見たく思っているのですが、 ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.3

例年秋に「ミッレミリア」というモーターイベントが開催されています。 フェラーリに限らないのですが、クラシックカーの公道レース(実質、パレード)です。 タレントの堺正章さんや近藤真彦さんが参加されているようです。 下記のリンクは2006年時点のものですが、例年同じような感じです。 原宿や六本木を走行したようです。銀座は通ってないかな。昨年はどうだったか?ちょっと分かりませんが。 http://autos.yahoo.co.jp/docs/special/millemiglia/2006/

noname#107982
noname#107982
回答No.2

ヒストリック・オートモービル  場所 ツインリンクもてぎ 私はこのイベントに参加して車が4台増えました。 かなり影響されるイベントです。 貴方もスーパーカー乗りになってしまうと思います。

• memphis
回答No.1

その集まりが、どういうのか知りませんが 昨年末に銀座周辺でありましたよ。 スーパーカーのイベントは年に数回はありますから、その関係でしょうね。 今年は別の集まりですが春にあります。

amaama13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そのようなイベントを知るにはどのように検索すればよいか、 またそんな雑誌をご存知でしたら教えてください。