• ベストアンサー

教えて!goo 、自分の質問とその回答はどうやって確認するんでしょうか?

教えて!goo 、自分の質問とその回答はどうやって確認するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.3

このページの上部にある マイページ→IDとパスワードを入力 その後 開いたマイページの 質問/回答履歴をクリックすればOK 回答だけならば 公開プロフィール確認からでもできます。

isekami
質問者

お礼

遅くなりましたが、大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tama1978
回答No.2

右上の『マイメニュー』タブを選ぶ 左枠の『回答/質問』を選ぶ これで、確認できます。

• morino-kon
回答No.1

マイページの質問/回答欄からチェックできますし、回答のたびにメールを受け取るようにもできます。