• 締切済み

AZ10キューブ(h12)

簡単に自己紹介をしますと、AZ-10キューブライダー(h12式)に乗っているものです。疑問があったので、みなさまにご質問いたします。  最近ですが、私の地区に同じキューブライダーが走っていたのですが、ボンネットにカーボンが入っていました。カーボンなどのボンネットがあるのか?と探したところ、カーボンクロスがみつかりました。自分のキューブのボンネットにカーボンクロスをつけようとしても、やはり技術が必要かと思いますし、無理なのではと思います。  何か良い提案などありませんでしょうか?ご回答おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.2

さすがに自分でやるのは、無理ですが。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sakamoto-body/carbon.htm
回答No.1

カーボン調塗装や、カーボン調シールがいろいろ有ります。

ledka
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 カーボン調シールは入手しやすく考えていました。また、カーボン調塗装があるというのは初めて知りました。