• ベストアンサー

日産キューブAZ10の修理教えてください。

日産キューブAZ10のサーモスタットを交換しようと思っています。 サーモスタット取り付け部分にわ液体パッキンが使われているのでしょうか、それともパッキンが使われているのでしょうか。 形式GH-AZ10原動機形式CGA3年式12年のキューブは、タイミングベルト交換は不要でしょうか教えてください宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.1

参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/slowmotion149/Z10_b0.html
yokochin00
質問者

お礼

参考になりました、有り難う御座いました。