• 締切済み

レディコミを読む女性はいやらしい??

私はレディコミが大好きです。 まだ20代前半ですが昔から普通の少女漫画はつまらなくてレディコミばかりを読み続けています。 たまーに男性にこの趣味を話すと『Hだね!』とか『夜のオカズだね』なんて言われます。 まれに女友達にも『Hだ~』なんてからかわれます。 でも、オカズ?H?何故だろう?近所のゴミ問題や姑のイジメのどこがHでオカズになるの?という疑問でいっぱいです。 確かにレディコミは大人の女性向けだけあって性写はリアルで大胆なものがありますが、それでも半ページや数ページ程度で雑誌そのものをやらしいと呼べるほどのものではありません。 レディコミの中に微熱などエロ本なるものも数本あります が、沢山出版されているレディコミの1割くらいじゃないかな?と思うくらい少ないです。ストーリーを楽しめないので私は買いません。いちばん怖い○○のように性写は激しくともストーリーが十分楽しめるものは大好きです。 質問はズバリ、レディコミを読む女性はいやらしいのでしょうか?嫁姑やご近所物を読んで何故いやらしいと思われるのは疑問です。 この質問には私のIDを記入しないで回答してください。 詳細は自己紹介に書いてあります。 お願いしますご協力ください。

noname#13384
noname#13384
  • 雑誌
  • 回答数11
  • ありがとう数38

みんなの回答

noname#13749
noname#13749
回答No.11

No.2のsyourouです(^^ ちなみに私、このURL↓の渡辺やよいの作品が好きです。

参考URL:
http://www.kageki.net/
noname#13570
noname#13570
回答No.10

あはは。♯8です。再び。 >私の読んでいたのはレディコミではなかったのでね・・なんていうのだろう?? まさか、この返答があるとは考えもつかなかった。感性が豊かですね。意外さが楽しめました。私の回答は面白みにかけますが、参考まで。 質問の要約は【嫁姑やご近所物のレディコミ】を読む女性はいやらしいのでしょうか?でいいですよね? あなたも嫁姑やご近所物を読んでいやらしいと思われるのは疑問ですと述べている通り、いやらしくないです。(嫁姑・ご近所物で興奮する方が大勢いる場合は除く)そもそも、いやらしいという発想が出てきませんから。 また♯5の補足欄にある >世間のレディコミに対する印象が知りたかっただけで、偏見を無くそうとは思いません。ただ何故ゴミ問題や姑問題がエロ本という印象につながるのかがなぞだったのです。 とあった為、♯8にてあなたと世間との間にあるレディコミに対する認識のズレを説明しました。 あなた=レディコミ全体(嫁姑・ご近所・エロ本) 一般多数=レディコミ一部(エロ本) >私の読んでいたのはレディコミではなかったのでね・・なんていうのだろう?? 私の読んでいたのはレディコミと認識されていなかったのですね。なんていうのだろう??と全体を通じて解釈していただけると有難いし、回答できます。 ♯6に対するあなたのお礼より >女性の性欲も認められレディコミの他に女性用アダルト雑誌なるカテゴリーが現れ、真面目なレディコミと分類されていったのですね。 あなたの言葉を借りると、あなたが読んでいたのは真面目なレディコミとなりますね。 レディコミが好きと言う事によって誤解や不快感があったなら、「真面目な」レディコミが好きと真面目をつけることによってより円滑な関係が築けるように思います。それにしてもレディコミの勉強になりました(笑)

  • patorashe
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.9

レディコミックの存在など忘れていましたが、この質問を読んでからずっとレディコミックのことが気になっていました。 でも今は、コンビニエンスストアで売ってないのですね。いくつかのコンビニエンスストアで探しましたが見つけられませんでした。 その代わり、今日偶然コンビニエンスストアで次の本を見つけました。 日本文芸社発行 さかもと未明著 『さかもと未明が教える女の気持ち(レディコミックに見る)』 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3628375&rbx=X お金が勿体ないので買わないで立ち読みしてみました。 中身はエッチなレディコミックのシーンが満載されていて、それに対して未明氏が色々と解説しています。 例えば、電車の中で痴漢にあって感じてしまう女性(OL風)を描いたレディコミックの一場面から、女性の気持ちを解説しています。 あくまでも立ち読みだから、少ししか読めなかったけど、一般多数の人(男女問わず)が連想するレディコミックというのは、こういうものだと思う。だからこそ『レディコミックにみる」というサブタイトルが成り立つのです。 ついでですが、他人に誤解されるようなことは言わない方が賢明です。 貴方の違うイメージで見られてしまうからです。 2年前知り合いの若い女性が「ポルノが大好き。この前はポルノを観に行けなくて残念だ」と言っていたのでビックリしましたが、少し考えて「歌手のポルノグラフィーというバンドが好きで、この前はポルノのライブを観に行けなくて残念だ」ということなのですね。 世代によって、言葉の意味が違うので注意が必要です。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3628375&rbx=X
noname#13384
質問者

お礼

ありがとうございます。その本しっています!さかもと未明さんはHな話意外にも素晴らしい作品を書いてる女性でレディコミの中でも有名ですね。私も何本か目にしました。過激アダルトレディコミと社会レディコミというように分けて使ったほうがいいのかもしれませんね! 誤解ではないので補足しておきますね。下の補足で一人でポルノをレンタル出来ると書いたのは歌手でなく本当のポルノです。AVが苦手で綺麗なポルノ(洋)を好きで見ています。不思議と恥ずかしくないのです。女性には男性以上に性欲があると思っています。 歌手のポルノグラフティーは皆ポルノと読んでいるので紛らわしいですね。

noname#13570
noname#13570
回答No.8

>レディコミの中に微熱などエロ本なるものも数本ありますが、沢山出版されているレディコミの1割くらいじゃないかな?と思うくらい少ないです。 私を含め世間では、その1割程度しかないレディコミの事をレディコミと思っています。やっぱり印象が強烈だからですかね。それであなたが読んでいる嫁姑・ご近所物はレディコミと思っておりません。だから誤解が生じるのではないでしょうか?世間一般のレディコミは数少ないエロ本なるものですから。別にレディコミの誤解を解こうなんて考えではないそうなのでこれでいいですよね? >嫁姑やご近所物を読んで何故いやらしいと思われるのは疑問です。 あなたが愛読している嫁姑・ご近所物はレディコニと認識していないのでいやらしいなんて思いませんよ。 >レディコミを読む女性はいやらしいのでしょうか? いやらしい=性的に露骨で不潔な感じ。だとすると私はいやらしいとは感じません。しかし、感覚ですから人によって様々ですよね。 レディコミを読む女性は正直ですか?と問いた方が色んな意見が寄せられてあなたも満足されるのでは?なんて思いました。

noname#13384
質問者

お礼

ありがとうございます。私の読んでいたのはレディコミではなかったのですね・・なんていうのだろう??

回答No.7

本当にいやらしい人というのは いやらしい本を読む人のことでなく いやらしい行為をする人のことです レディコミを読んだ事はありませんが「過激だ」という噂を聞いたことがあります でも私個人としてはそんな軽佻浮薄な噂で他人を判断したくもないですね 所謂「レッテル貼り」とか「偏見」はするほうが見苦しいと思います

noname#13384
質問者

お礼

回答を読んでかっこいいと思いました。見習いたいと思います。ありがとうございました

  • haru2501
  • ベストアンサー率18% (39/210)
回答No.6

すみません私もレディコミに偏見をもっていました…ごめんなさい。 どうしても「レディコミ読むなんてHな漫画好きなの?」と聞いてしまうかもしれませんが、読んでいるからって特別その人がHだとは思いませんよ。少し夜更かしするだけでHな内容のバラエティ番組が放送されてますし。前年齢対象の「Hなお話」はたかが知れてます。 最近オタクを取り上げる番組が増えてますが、女性オタクは「美少年同士の恋愛漫画」が好きな子が多いですからね。有名週刊誌の男性キャラ同士を絡ませた過激な漫画(同人アンソロジー)も堂々と書店に売られてますし、規制されていないので中学生でも買いますよ。 質問者さん以上にHなのは私も含むオタクです(笑)

noname#13384
質問者

お礼

ありがとうございます。同人誌って面白いですよね。あのギャップが好きです。高額なので買いませんがwレディコミがエロ本だと思われていたのは過去のレディコミのせいだったのですね。 時代が流れ、女性の性欲も認められレディコミの他に女性用アダルト雑誌なるカテゴリーが現れ、真面目なレディコミと分類されていったのですね。

  • bblue86
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.5

「人がなんと言おうと気にせずに好きなだけ読めば?」というのが結論ですが、それでも納得がいかないのなら、おひまつぶしに以下の質問にお付き合いください。 Q1:あなたはレディコミについていろいろ語ってくれましたが、それでも「レディコミ=過激な性的表現が含まれる読み物」という図式が多くの人に認識されているようです。あなたはそんな世間の偏見を払拭したいのですか? ⇒YESならA1へ。NOならQ2へ。 Q2:成人男性のほとんどが女性のヌードが載った雑誌を読んだ経験がありますが。あなたはそんな男性のことをいやらしいと思いますか? ⇒YESならA2へ。NOならQ3へ。 Q3:あなたは、他人にHだとかいやらしいとか思われたり、いわれたりするのがそんなに不愉快ですか? ⇒YESならA3へ。NOならA4へ。 A1:時間とエネルギーの無駄です。あきらめましょう。 A2:であるならお互い様です。気にするのはやめましょう。 A3:いわゆる世間の偏見がなくなるまで、誰にも言わずにだまって読むのがよいでしょう。 A4:そうでしたら質問自体にあまり意味がありませんね。いずれにしろ気にしないことです。だいたい「いやらしい」とか「Hだ」とかいう言葉は、発する人の主観で言われているものであり、はっきりした基準があるわけではありません。ですから「レディコミを読んでいる」=「いやらしい」というのは初めから各人の主観の中でしか成り立たないのです。

noname#13384
質問者

補足

補足要求ということでしょうか?困り度も1に設定した通りに、そこまで深刻な悩みというわけではないのです。同年代の友達以外の意見も聴きたかったので素朴な疑問ということでお付き合い頂ければと思います。 Q1 世間のレディコミに対する印象が知りたかっただけで、偏見を無くそうとは思いません。ただ何故ゴミ問題や姑問題がエロ本という印象につながるのかがなぞだったのです。年上の人の意見を聴くと昔のレディコミは今と全然違って過激だったのですね。 Q2 すごくいやらしいと思いますが、私もポルノを良くみるので同じです。だけど男性が女性のレディコミのような中年向けのマンガ雑誌を読んでいてもいやらしいとは思いません。あちらも真面目な内容が多いようです。 Q3 私は一人でポルノDVDなどをレンタルしにいけるので、女性の性欲は恥じていません。ただポルノを借りて『いやらしい』と言われれば「女性にだって必要よ」と言えるのですが、ご近所スキャンダルや家庭ミステリーなどを読んで『いやらしいね』と言われると、『ゴミ荒らしの犯人を見つけるのをみてオカズになる?』と言ってしまいます。 こんな感じですので、肩の力を抜いてお付き合いいただけると幸いです。

  • h-snsy
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.4

私は少女漫画もレディコミも読みますが、レディコミがいやらしいとは思いません。 ストーリーが面白く、性描写もそれ程ない作品も多いですよね。 かえって、少女漫画の方がレディコミ顔負けというのも多いし・・(特に小学館の少女コミックとか) 今の少女漫画の方がHばかりで内容がないような気がします(勿論、そうじゃないのも多々有りますが・・)

noname#13384
質問者

お礼

やっぱりレディコミを読んでいる女性にはそういう気持ちはないのでしょうか、私はレディコミの真面目な部分しかしらなかったので、この質問によって本当に驚きました!!少女漫画もH特集ばっかりですよねw。ありがとうございました。

  • patorashe
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.3

質問を読んでビックリしました。 今のレディコミは、ゴミ問題や姑問題まで扱っているのですね。 全然知りませんでした。 僕が初めてレディコミを知ったのは、20年前に近所の歯科医院に行って待合室に置いてあったレディコミを偶然手にしたからです。 あのときもビックリしました。 不倫、近親相姦、強姦、同性愛、はては獣姦と性をを扱った漫画ばかりが載っていた(しかも内容が過激)からです。 その後で、興味を持って数冊のレディコミを読みましたが、あまりに性ばかりの内容で食傷気味になってしまい、その後は全然読んでいません。 貴方が言う「昔からレディコミを読んでいた」というのはどれくらい昔でしょうか? 20年くらい前は、男性向け雑誌や一般誌でも、レディコミ=女性向けのエロ本というイメージで紹介されていました。それらの影響で、レディコミはエロ本という印象が世間に流布したのだと思います。

noname#13384
質問者

お礼

20年前はまだ赤ちゃんだったので分からないのですが、中学生頃にウーマン劇場を呼んだのがきっかけでレディコミにはまりました。少女漫画にはないリアルな女性の人生観が書かれておりセックスについても真面目に大人しく描かれていました。昔のレディコミってすごいのですね。ありがとうございました。

noname#13749
noname#13749
回答No.2

回答になってるかわからないですけどレディコミを見る女性はやらしいとは思いませんよ(^o^) レディコミを見る女性がいてるからこそレディコミ雑誌があるのです。でないとレディコミ業界なんて今ごろつぶれていますよ(笑) 女でしたら親子姉妹関係なく色々あると思います。女同士ですもの・・・  私はバスの運転士で男性ばかりの職場ですがレディコミの話になったとき「あれなぁ・・男が読むエロ本よりやらしいぞ(笑)」と言う男性もいます。 別に気にしなくてもよいのです(^o^)  うちもたまにですけどレディコミを読みます。ヤラシイと言うか「こんなんありぃ!?」って感じで読みます。

noname#13384
質問者

お礼

男性のエロ本よりやらしい!!ビックリしました!そんなすごいレディコミもあるんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔に縦線の入っている女性が主人公のレディコミ

    お世話になります。 今から13~15年程前に、週刊女性(おそらく…女性自身だったかもしれません…)で連載されていたレディコミの作者を探しています。 作品名などは全く覚えていないのですが、絵が特徴的で、 少女漫画テイストなのですが、主人公の女の人の顔が大抵青ざめています。 あるいは、アイシャドウを縦線で表していたのかもしれません。 作品の内容はほとんど覚えていないのですが、レディコミによくありがちな、人妻が不倫をしたりする、エロスな表現を含む、レディコミだったと思います。(サスペンス的な要素があった気も?) 1ページぶち抜きでエロシーンが描かれていた記憶があります。 10年ぶりくらいに女性週刊誌を見てみたら、その作者さんがもうすでに描いておらず、今考えるとあの作家さんの線はすごく繊細で、しかもネームとかが笑えて(良い意味でです)魅力的だった…と読みたい気持ちでいっぱいになっています。 誰かお心当たりのある方、お教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • BLの性描写について

    タイトルにもありますがBL本の性描写についての質問なので、露骨な表現があります。あとここに書いている「性描写」はソフト・ハードな内容問わず裸で交わったり(いれる関係なしに)自慰等のことをさすと思ってください。 最後に、私もたまにBLを読む身ですのでBLを非難するつもりはありません。 上手い言葉が思いつかないので、読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 好きな作家さんが元BL漫画家だと知り、BLに興味を持ち始めたので、本屋で何冊(漫画と小説)か買ったのですが全て性描写が書かれているものでした。 最近少女漫画の性描写が過激だと議論されていますがBLも似たような状態になっているのかと思い、BL好きの友人に尋ねたところ最近のBLは殆ど性描写(この場合、ソフト・ハード問わず)が描かれているとのこと。性描写が描かれてない本もあるけれどそれも最近では減少傾向だと聞きました。(またBLの性描写について統計しているサイトがありそこでも性描写が書いてる本が多いという結果が出ていました) それで疑問に思ったのですが、何故BLには性描写が必ずといっていいほどあるのでしょうか?(探せば性描写がないものもあるでしょうが、比較すると性描写が書かれているものが多いですし…) 女性がBLを好む理由に異性愛とは違ってファンタジー気分で楽しめる。純粋だ。自分と重ねないから等色々上げていますが、BLで行なわれているセックスは男女をそのまま男同士に変えたようなものが多いですし(入れるところが違ったり竿を触ったり)受攻も固定されていたり、受け側の男は女の子と見間違うくらい可愛かったりしますよね(可愛さは作品によりますが)そこら辺も疑問に感じます。 ただ純粋に男同士の恋愛をファンタジーで楽しむくらいなら必ずしも性描写は必要とされないですし(作品によっては必要なストーリーもあるかもしれませんが、それにしたってBLは不自然なくらいにセックスが必ず入りますし、ソフトならともかくエロ本並みの激しいものまでありますし…。) これではBL=女性が男同志を絡ませて楽しむエロ本と勘違いされても仕方ないのでは、と思うくらいです。もし性描写が少ない本が多ければ BL=エロと繋げる人も少ないと思うのですが…。 男性は性欲を発散するためにエロ本を読みますがBLも女性のエロ本かわりなのですか? あと何故表紙に男性同士が絡みあうものが多いのかも疑問です。 人気あるイラストレーターを使って売上を上げてるというのもあるのでしょうが、それにしたって多くの本が密着率が高いですよね。(特に小説系) 中身が成人本並に凄いのに成人マークはついてませんし、男性のエロ漫画と比べて規制がゆるいのは何故でしょう? 色々書きましたがまとめると私に知りたい質問は、 1.BLは何故性描写が描かれているものが多いのか? 2.異性愛だと生々しい、ファンタジーで楽しめるという理由で読むならば、別に過激な性描写はいらないのでは? 3.過激なものがあるのは男性のエロ本のような、女性のエロ本かわりなのか? 4.密着率が高い表紙が多いのは何故か?(特に小説系) 5.成人マークがつかない、規制がゆるいのは何故か? 他にも色々疑問に思ってることがあるのですが、自分でも何を強く疑問に感じているのか上手くまとめられず、とりあえず5つ質問したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性のSEX観について(女性のみ回答お願いします)

    30歳 男性です。 1、女性はSEXは好きなのでしょうか、嫌いなのでしょうか? 2、男と女だとどちらの方がSEXが好きなのだと思いますか? 3、男と女だとどちらの方がどちらの方がエロいと思いますか? 4、なぜ女性は男性用のエロ本などに自分の性器を写真や動画で公表できるのでしょうか?日本中又は世界中の人に見られるんですよ?男には出来ないです。たとえお金を10や100万程度つまれたとしてもです。 5、女性はお金が入手できるのであれば性行為に及べるのでしょうか? 6、例えば風俗で働く女性がいらっしゃいますが、恋愛の過程がなく会って即性行為に及ぶことができるのは仕事だから出来るのでしょうか?それでもSEXのときは気持ちがいいものなのでしょうか? 7、なぜ女性はレディースコミックを読むのでしょうか?男が読んでも全然面白いとは思えない。また女性はそういったものを読みながら自慰行為をするのでしょうか?ちなみに男性はエロ本などを見ながら行います。女性は自慰行為するときはそのようなレディースコミックなどなくても出来るのでしょうか? 8、女性はどういうときにSEXしたいと思うのでしょうか? 以上女性あての質問です。なるべく女性からの本心を多くご回答いただけると嬉しいです。多くの男性が女性に抱いてる不思議な疑問です。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    2年前くらいに上映された映画なのですが、 題名どおりタイトルを教えて下さい。 ちょっと少年少女の性を真面目に描いた映画です。 ストーリーは 主人公は、15・6歳くらいの女の子。 彼氏(?)とHをしても、彼氏は友達とHしてるときの方が気持ちいいようだ。なんで私じゃダメなの? みたいな青春の疑問?のようなストーリーだったようです。映画館でチラシを貰い、ビデオが出たら見ようかなと思っていたのですが、題名が思い出せず困っています。 その時のチラシの絵は、主人公の女の子が コンドームを口で咥えてるようなのだったと思います。 新宿パルコのミニシアターなど、小さい映画館でしか上映されていなかったようなので、有名所ではないのですが、 もしかしてコレなのでは?でいいので是非教えて下さい。

  • 未成年との性行為

    僕はいま18歳以上の男です。 つまり18歳未満との性行為は犯罪でしょうか? もし僕と18歳未満の女の子が付き合っていて性行為をしても違法になりますか? 愛し合っていれば、例えばですが、僕と15歳の少女がHしても捕まったりしませんか? アプローチをかけられているのですが、法律的にアウトなのだろうか?と疑問に思い今は断ってますが、今度Hしようかなって思ってます。どなたでもいいので教えてください(>_<)

  • DVと姑と嫁

    先日相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4275246.html 友達を施設にかくまおうと考えていましたが、 彼女のお姑さんが「しばらく一緒に住んで仲裁する」などと言って、 家に入り込んできたそうです。 ご主人は、お姑さんがいても何も変る事は無いそうです。 このお姑さんがまた想像を絶する方でした。 数日間でお姑さんにされた事は、 ・何かにつけ反対意見を言う。 ・料理になん癖をつけ目の前で捨てられた。 ・ご主人の暴力を肯定する。 ・友達がいないのを見計らって箪笥や持ち物チェックをしている。 ・友達が愛飲している青汁(粉)に塩が混ぜてあった。 ・娘さん(ご主人の妹さん)に電話しては「今はあの子(友達)がいるから・・・。寝てからかけ直す」 等と明らかに悪口を聞こえるように言う。 ・ご近所に自分は虐待されていると言いふらし、お姑さんに言い返したときに、 近所の家に逃げ込んで助けを求めた。 もう、聞いてビックリしました。 裁判になった時にご主人に有利になるようにお姑さんがご近所を見方に つけようとされているのでしょうか? DV夫から逃げるのは当然として準備を進めているのですが、 こんなお姑さんっているものでしょうか? 嫁姑で困っている方も多いかと思いますが、どう対応されていますか? もし今回のような家庭背景が無かったとして、皆様はどう対応されているのか疑問に思いました。

  • このレディコミ、女性はこういうのがいいんですか?

    このレディコミ、アニメ化するみたいですけど女性はこういうのがいいんですか? https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/290283/ 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」というレディースコミックであることが一発でわかるタイトルです 中身は当然閲覧注意というかレディースコミックなのでエロマンガですが内容を修正したのかアニメ化するみたいです エロ描写は男性向けのエロマンガとほとんど同じで考えることは女も男も同じなんだなと再認識させられます(女性向け作品は男性が積極的、男性向け作品は女性が積極的という違いがある程度)が、ただ内容がレディコミだとしてもすごいです 初対面でいきなり無理やりキスされてその後ほとんどエッチまでもっていきます 主人公の女性は(はあ!?)みたいな態度をとりつつも無抵抗でされるがままです 翌日も部室で似たような展開になり(お前いい加減にしろよ)みたいな態度をとりつつも全く抵抗せずやられています そんなにノリノリなら嫌がってるフリするのやめろよと思いますが、作品としては主人公は嫌がっていて無理やりされているという設定になってます どんだけ無理やりされてることにしたいんだよと思わせる展開が連発されます 訴られたら確実に有罪になるような男性からしたら危険極まりない行為ですけどまあ人にもよるでしょうけど女性はこういうレイプまがいのがいいって人がそんなに多いんんですか・・? 強引とかじゃなくて完全にレイプにしかみえません 肉食といえば聞こえはいいですが本当にレイパーみたいでした

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • AVやエロ本は女性軽視であり、性犯罪を誘発させます。発売を禁止すべきと

    AVやエロ本は女性軽視であり、性犯罪を誘発させます。発売を禁止すべきと思いませんか? 男性が、女性の体を見て、興奮するのは犯罪を誘発する恐れがあると思います。 実際韓国では、アダルトビデオを見た小学生が、集団で女子生徒を強姦する事件も起きてますしね。 宮崎勤等の性犯罪者も、AVで性犯罪に及んだと言われています。 また、電車や、会社でワザとヌード写真を女性に見せる人がいますが、セクハラです。 なぜ女性だけを写した写真を売るのでしょうか?差別です。 例えば本であるなら、女性の体を写したものと同量のページ分だけ男性の体を写した作品や本にすればいいと思います。 これなら差別はありません。 一方的に、女性の裸だけを写した猥褻出版品が、世の中に氾濫しているのはおかしいと思いません。 海外では、こういうものはあまり売られていません。 コンビニ、本屋、売店、キオスク等で手軽に手に入る日本は異常です。 私には、ドイツ人の友達がいるのですが、「日本人はヘンタイだね」と言ってましたよ。 発売を禁止すべきと思いませんか?

  • 「美人・かわいい」と思えない相手との性行為

    若輩の者ですが。 過去に行った性行為は、いわゆる、「美人・かわいい」と思える女性だけでした。 また、マスターベーション時にも、オカズにするのはやはり、「美人・かわいい」と思える女性だけです。 女性の外見の評価が主観によって左右されることはわかっています。 それでも、「美人・かわいい」と評価されることが少ない女性の方が、圧倒的に多いと思います。 現在の自分のパートナーの外見が、「美人・かわいい」と思えていない人はかなりいると思うのですが。 そこで疑問なのですが、「美人・かわいい」と思えない女性と、めくるめくような性行為は可能なのでしょうか?