• 締切済み

これはエロい!というレディコミはどれですか?

女性です。 レディコミはかなり昔(10年くらい前)にほんの少しだけ 読んだことがある程度です。 何という雑誌名だったかも覚えていません。 今、またちょっと読んでみたくなったのですが 今発行されているもので、これはエロイぞというのがあったら教えてください。 人によってエロの内容に好みもあるので難しいですが いかにもティーン向け(学園物とか登場人物が高校生メインとか)は興味ありません。 それよりももうちょっと大人向けな設定の内容がいいです。 あと、できるだけ絵が綺麗というか上手い人が多い雑誌が良いです。 これがおすすめ!という回答でなくても、 この雑誌はこういう系統で、こっちはこういう系統が多い、など 雑誌のカラー?を教えていただける内容でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

エロさと言われると、エロは非常にシーンや内容として多いのですが 私個人的にはあまりエロく感じない漫画で申し訳ないのですが… 一応濡れ場や変態的な行為やその道を追及する場面は多い とだけ言っておきます。 個人的に「金瓶梅」をお勧めします。 原点は中国の古典小説です。 http://bookstore.yahoo.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A0%E7%AB%A5%E8%A9%B1%E3%80%80%E9%87%91%E7%93%B6%E6%A2%85-bunkasha-manngagu01_0005/shoshi-111181/ エログロもですが、私はこの作品の 心理戦、策謀、人間模様などが面白くて読んでいます。 もし山岸涼子さんとかお好きならお勧めしますヨ。

heavenlyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 漫画家さんなども全然詳しくなくて、どんな人がいるのか知らないんですが、参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • このレディコミ、女性はこういうのがいいんですか?

    このレディコミ、アニメ化するみたいですけど女性はこういうのがいいんですか? https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/290283/ 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」というレディースコミックであることが一発でわかるタイトルです 中身は当然閲覧注意というかレディースコミックなのでエロマンガですが内容を修正したのかアニメ化するみたいです エロ描写は男性向けのエロマンガとほとんど同じで考えることは女も男も同じなんだなと再認識させられます(女性向け作品は男性が積極的、男性向け作品は女性が積極的という違いがある程度)が、ただ内容がレディコミだとしてもすごいです 初対面でいきなり無理やりキスされてその後ほとんどエッチまでもっていきます 主人公の女性は(はあ!?)みたいな態度をとりつつも無抵抗でされるがままです 翌日も部室で似たような展開になり(お前いい加減にしろよ)みたいな態度をとりつつも全く抵抗せずやられています そんなにノリノリなら嫌がってるフリするのやめろよと思いますが、作品としては主人公は嫌がっていて無理やりされているという設定になってます どんだけ無理やりされてることにしたいんだよと思わせる展開が連発されます 訴られたら確実に有罪になるような男性からしたら危険極まりない行為ですけどまあ人にもよるでしょうけど女性はこういうレイプまがいのがいいって人がそんなに多いんんですか・・? 強引とかじゃなくて完全にレイプにしかみえません 肉食といえば聞こえはいいですが本当にレイパーみたいでした

  • 顔に縦線の入っている女性が主人公のレディコミ

    お世話になります。 今から13~15年程前に、週刊女性(おそらく…女性自身だったかもしれません…)で連載されていたレディコミの作者を探しています。 作品名などは全く覚えていないのですが、絵が特徴的で、 少女漫画テイストなのですが、主人公の女の人の顔が大抵青ざめています。 あるいは、アイシャドウを縦線で表していたのかもしれません。 作品の内容はほとんど覚えていないのですが、レディコミによくありがちな、人妻が不倫をしたりする、エロスな表現を含む、レディコミだったと思います。(サスペンス的な要素があった気も?) 1ページぶち抜きでエロシーンが描かれていた記憶があります。 10年ぶりくらいに女性週刊誌を見てみたら、その作者さんがもうすでに描いておらず、今考えるとあの作家さんの線はすごく繊細で、しかもネームとかが笑えて(良い意味でです)魅力的だった…と読みたい気持ちでいっぱいになっています。 誰かお心当たりのある方、お教え頂けませんでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • コバルト文庫やティーンズハート

    ちょっと聞き方がおかしいかもしれないのですが、 コバルト文庫やティーンズハートなどの小説ってどんな感じなんですか? 興味があって読んでみたいのですが、もし失敗したら(というか私に合わなかったら)やだなぁと思って未だに読んだことがありません。 イメージ的に女子高生とかの甘々恋愛小説かと思っていたら、 表紙を見たらファンタジーっぽかったり登場人物全員外人っぽかったり、 中にはBLっぽいのもあっていまいち系統がつかめません。 こういう系統だよ、とかお薦めの話とかあったら教えてください。 ちなみに私は恋愛小説でいったら山本文緒や野沢尚、ファンタジーだったらダイアナ・ウィン・ジョーンズが好きなのですが、コバルトやティーンズハートは合うでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • 美少年。

    いつもお世話になっております。 「美少年」が出てくるティーン向けの小説教えてください。 うっとり、胸キュンしちゃうような。上手く言えないけど、乙女心をくすぐる要素満載な感じの。 読んでいて思わず登場人物に恋してしまいそうなくらい、メロメロになってしまいそうな本ありませんか?(書いてる自分が恥ずかしい。。 笑) ファンタジー、歴史ロマン、学園もの、設定はなんでも結構です。 タイトルと、さっくりで結構なのでキャラや設定の雰囲気なども教えていただければ有難いです。

  • 絵が奇麗なオススメマンガを教えて

    高校生男です タイトルのまんまですが、 絵が奇麗なマンガを教えてほしいのです 条件 ・絵がある程度リアル ・背景が奇麗 ・登場人物に魅力がある ・女の子に魅力がある ・内容がある(できればシリアスものか恋愛もの) ・エロ要素はどちらでもいい ・登場人物の目が飛び出すようなギャグ漫画は不可 ・平べったい絵のマンガは不可 ・登場人物の髪の毛がやたらツンツンしているマンガは不可 ・あまりグロいマンガは不可 いままで読んだ本ですきなもの ・ZETMAN ・I"s ・電影少女 ・スラムダンク ・NARUTO(サスケ奪還編より後期) いままで読んだ本で嫌いなもの ・RAVE ・ボボボーボ・ボーボボ ・BAKI 絵は奇麗だと思うけど嫌いなもの ・エアギア ・R-16 絵はアレだけど好きなもの ・スクールランブル ・H2 ・クロスゲーム ・ハチミツとクローバー ・ライアーゲーム ・Dr.コトー診療所 こんなとこです 回答よろしくお願いします あ、貧乏学生なんで、集めるのにあんまりお金のかかるのはちょっときびしいかも…

  • お薦めの本は?

    最近、読書をするのが楽しくなりました。特に、警察物を中心に読んでいます。又、大沢在昌の本が好きでほとんど読んでしまいました。そこで、質問なんですが、この系統で似たような本がありましたら教えてもらえないでしょうか? また、外国物(登場人物が外人)はどうも苦手です。読んでいて、途中で登場人物がごちゃごちゃになってしまいます。 出来れば、新しい本では無く、古本屋等で多く出回っている方が幸です。新しい本を買うのは資金的に厳しいです。 確かに、本は人それぞれ好みが有って紹介するのは、難しいと思いますが、もし、この様な条件で、楽しい本が有りましたら紹介してください。

  • おすすめの中高生向け雑誌

    中3女子です。 私は今、「SEVEN TEEN」を読んでいるのですが 周りにも読む人が多いし、 最近は内容も面白くないので他の雑誌も 買ってみようと思っているのですが オススメの雑誌はありますか? もう少しで高校だし、 高校生になっても読める雑誌が良いです。 服装はSEVEN TEENみたいなのが多くて 初心者(中高生向け)メイクも乗っているのがいいです。 昔はポップティーンも買っていましたが ちょっとメイクが苦手で無理でした(+o+)

  • 現代小説について

    日本の現代小説tt、どうも元気がない主人公、世の中に背を向けてる 登場人物・・・が多くないですか? 人付き合いが苦手で、とか、仕事もそこそこ・・・な男性が 出てくる割合が多い気がします。 私はベタでもいいから、力強くてたくましく生きる人物の方が 好みなのですが、脱力系人物の話が多いのは、編集者の好み なのでしょうか? ちなみに、雑誌ではパワフルな編集者をよくみかけるのですが、 文芸だとちょっと力がなさそうな、本ばっかり読んでそうな 人が多い印象です。(すべてそうとは限りませんが)

  • フランスの少女雑誌

    フランスで60~70年代に発行されていた「Lisette」という少女雑誌があるのですが、これはフランスではなんと読むのでしょうか?教えてください。また、どういう意味なのでしょうか?内容はローティーンの女の子が好むファッションとか漫画などです。

  • ハワイで見たアニメ番組のタイトルが知りたい!

    先月ハワイに旅行した時に、ホテルでたまたまアニメ番組を見たのですが、そのアニメのシュールな感じの笑いがおもろしくて今でも忘れられません。 すべて英語字幕だったので、詳しい内容がよくわからなかったのですが、全体的にシュールで、主人公は黄色い髪の毛の男の子でした。 登場人物は、主人公の男の子の友達と、あとアメリカアニメのヒーロー(スーパーマンとあと数人・・・)とかもなぜか登場していました。(記憶が曖昧ですいません!) 私が見た回は、確か主人公の"emotion"がどこかにいってしまって、恐怖も喜びも感じなくなってしまうっていうお話だったと思います。 絵のタッチは、アメリカで人気らしい「ティーン・タイタンズ」っていうアニメに似てると思います。 情報があやふやですいません(^_^; もしわかる方がいましたらよろしくお願いします!!