• ベストアンサー

毎回スパイウエアーが検出される

kantan119の回答

• ベストアンサー
  • kantan119
回答No.1

トラッキングクッキーについてネット検索してみましょう。 害はありません。 これも悪性のものではないです。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_GraywareDetails.asp?GNAME=COOKIE_ATDMT いくつかサイトを巡ってみれば、だれでもクッキーを拾っています。 閲覧者の方も気にされていないと思いますよ。

noname#86319
質問者

お礼

有難うございました 不慣れなものでまた宜しくお願いいたします