• 締切済み

アイコンの説明

yoko5shuの回答

• yoko5shu
回答No.1

パソコンの画面に表示されるアイコンはパソコンの種類によっても異なりますし、どのようなマークなのか分からないので何とも言えませんが、マウスのカーソルをそのマークの上に合わせてみると(クリックはしなくていいです。合わせるだけでOK)なにか文字が出てきませんか? ちなみに私はVAIOを使っているのですが、VAIOアップデートのアイコンは赤い雷の形をしています。

rinngo922
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! ちょっとやってみます! またわからなくなったらアドバイスください。