• 締切済み

「好きだけでは乗り越えられない」

masaya1010の回答

回答No.8

こんばんは。27歳女です。 メール見ました。初めは皆、怖いというか何もわからないから怖いのでは。 付き合うという言葉って奥が深いですよね。 彼はとても優しい人だと思いますよ。連絡が無いのはあなたに考える余裕を与えてくれてるのでは。 あなたの正直な気持がちゃんと伝わってるはずです。 で、少し考えたらあなたから彼にきちんと連絡してあげてくださいね。 彼は連絡したくても出来なくて我慢してるかもですよ。 本当にあなたのことを思ってくれてるならあなたからの連絡待ってるはず。 焦らずじっくり考えて恋愛をしてください。 そして付き合ってすぐ手をだすような人は私は薦めれないなあ。 あなたのように純粋な人なら尚更です。

reunite590
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・昨日、思いを伝えに行って、その人の言葉をきいたとき、その人が遠くに行っちゃったような気がして、すごく不安で寂しくなりました。嫌われちゃったかもしれません。だから、今も、不安です。その人に嫌われちゃうのが怖い。好きだけど、好きなのに。 明日、電話してみようと思います。