simachuのプロフィール

@simachu simachu
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/10/24
  • 想いが伝わらない、悲しいです

    片思いの人に一生懸命喜んでもらうことをしています。 好きな歌手のDVDを録画してあげたり。まあそれしか今の自分にできることはないのですが。それでも相手は喜んでくれるメールをくれました。でも実際バイト先で会うとあまり話してくれない、等冷たいような態度ばかりされます。 元々は仲がよかったのですが、好意を感じとった時から相手が変わりました。どんなに彼女のために行動しても、仕事を頑張っても彼女は振り向いてくれません。 しかももう私がバイトを就職のためやめてしまうためもういままのでのように会うことができなくなります。 どうやったら恋を実らせられるか?いつ告白していいか? 本気です。もうこの人しかいないと思っています。学生として最後の恋を絶対にかなえたいと思ってます。 失恋しても、まだ気持ちがあるなら社会人になってもアタックするつもりです。 (質問者は男性です。)

  • 「好きだけでは乗り越えられない」

    今すごく悩んでいます。 私は現在22歳で、男の人と1回も付き合ったことがありません。 今、本当に大好きな人がいます。こんな気持ちは始めてて、ずっと一緒にいたいって思う人です。まだ知り合って1ヶ月くらいだけど、この前、「付き合おうか?」って言われました。すごく嬉しくて嬉しかったんですが、正直、私は、付き合いたいけど、付き合うのが怖いです。なのですぐにオーケーの返事は出せずに、返事を先延ばししました。 そして、昨日、返事を伝えに行きました。オーケーするつもりで行ったのに、言葉が出てこなくて、「好きなんだけど、付き合うのが怖い」って正直に言いました。本当は、付き合いたいって言うつもりだったのに、言えませんでした。心の中では、付き合ってくださいって言うんだ、って何度も思ったのに、言えませんでした。そしたら、その人は、「それは100%じゃないんだよ。好きって言ってくれたのは嬉しいけど、好きだけじゃ乗り越えられないこともあるんだよ。中学生じゃないんだから、エッチもしたりするし、それなりの覚悟が必要だよ。もうちょっと考えてみな。俺も考え直す。友達でいたほうがいいのかもね。」と言われました。これを言われて、もう頭が真っ白になって、何も言えなくて、泣いてしまいました。その人は、嫌そうな顔をしてました。 今まで、毎日メールか電話がきてたのに、今日は、何もきません。昨日も帰って、夜電話を何回もしたけど、出てくれませんでした。 好きなだけじゃ乗り越えられないって言葉が、すごくショックでした。 好きで好きでしょうがないのに、どうしていいか分かりません。・・両思いだったはずなのに、上手くいかないです。。 付き合うのが怖いというのは、どうしたらなくなるのかな。 男の人の意見もききたいです。 何か、何でもいいので、回答、お願いします。