• 締切済み

一度訪問したOBに再びお願い事をするのは迷惑??

こんばんは、現在就職活動中のn-n-iと申します。 ゼミのつながりで、OBの方を訪問することができました。その時、エントリーシートの添削をしていただきました。 指摘されたところを直しましたが、まだ不安なので、可能ならばもう一度添削をしていただきたいところなのですが、忙しい社会人の方に二度もお願いをしてしまうのはご迷惑かな?と躊躇してしまいます。 それと、もう一つ躊躇してしまう理由があります。というのは、OB訪問をしたあとに、もう一人別の社員の方の紹介をお願いしたのですが、返信が一週間以上来ていません。お忙しいのか、忘れているのか、気になってしまいます。 このような状況で、もう一度エントリーシートの添削を、同じOBの方にお願いするのはご迷惑でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• assault852
回答No.1

迷惑ではありません。 仕方のないことです。

n-n-i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。