• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の男友達のことで・・・)

彼氏の男友達のことで・・・

masaya1010の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。 同じ経験があり、メールしました。私の場合は18才のときでいったんは両思いになりましたが、すぐだめになり私は振られました。 男の人って友情が固いというか友情をすごく大事にするような気がします。 まだ気になったばかりならもう少し時間かけて冷静に考えてみられては。 そしたら今の彼氏さんがやっぱり1番と思うかもしれませんよ。 で27になった今、私は他の人と結婚し、最近気づきましたが同じアパートに18歳のときに付き合った(彼の友人)が奥様と住んでます。笑 向こうも気づいているようですが何もしゃべりません。

関連するQ&A

  • 彼氏の男友達

    私は彼氏の男友達2人、合わせて4人で2回ほど飲みに行きました。 男友達を一人はAくん、もう一人はBくんにします。 男友達2人の印象です。 Aくんは自分の意見を良くも悪くもはっきりいう人で、初対面の人でも気にせず誰とでも話せる人だと思いました。 Bくんはどちらかと言うと聞き手です。たまに自分から話したりもします。 Aくんに比べあまり私と目を合わしてくれず、壁を作られている感じがしました。(彼氏はBくんのことを大人しい、聞き手だとは思わないといってました。) 彼氏にBくんは女の子によって態度が変わる。美人で年上の女性が苦手で話せない。逆に年下で可愛い感じの人なら話せると言っていました。 私はBくんよりも年下で自分で美人、可愛いとは思っていません。 Bくんには気になる女の子がいて、その女の子は私と同じ年齢で可愛いタイプの子です。 彼氏に話しかけたいけど話せない、話しかけづらいといってたらしいです。 私はBくんよりAくんの方が話しやすかったので彼氏にAくんの連絡先を教えてもらい、Aくんと連絡を取るようになりました。その際Aくんに「Bくんとは連絡取ってるの?」と聞かれたので、「とってないよ」と答えたら「Bくんとも仲良くしときなよアドレス教えるから」と言われて教えてもらいました。(この時はまだlineをしていませんでした) Bくんに「久しぶり私のこと覚えてる?」と送ったら「久しぶり元気?」きて「元気だよ!元気?」と送ったらスルーされました。どうでもいい内容だったしその時は気にしませんでした。 AくんにBくんとメールした?と聞かれたのでスルーされたことを言うと「Bくん最近彼女できてラブラブみたいだし、lineはすぐ返すんだけどメールはあんまりしないタイプかも」と言われました。 ちょうど私がBくんにメールをしたときにまた4人で飲もうと話がでていたのですが、(私とAくんが提案)AくんがBくんを誘ったのですが忙しいからと断られました。 彼氏がlineで今回は残念だけどまた行こう!と言ったらうん!というやりとりやBくんの彼女の話を少ししていました。 私がBくんにスルーされてから一ヶ月後に「lineやりだしたからID教えてよ!」とBくんにメールを送りましたがまたスルー。それからは一切メールを送っていません。 またスルーされたことをAくんに伝えたら、明日くるかもしれないよ!?と言われただけでした。 Bくんにスルーされるのが怖くなり彼氏にBくんのlineのIDを教えてともまたスルーされるんじゃないかと思い言えませんし、スルーされたことに怒りがわいてます。もう金輪際連絡は取りたくもないです。 でも、なぜスルーしたのか気になってしまいます。彼氏の友達とは仲が悪よりは良い方がよかったですし… Bくんとは私も彼氏もAくんも半年会っていません。 私が不細工だからスルーされたんですかね… 質問文を読んで推測で構わないのでなぜスルーしたのか回答頂けたら嬉しいです。

  • 疎遠になった男友達がいます

    はじめまして。分からない事があるのでご意見お聞かせ頂けますと嬉しいです。 過去の話になるのですが、1年くらい前に小学校時代からの友人と久しぶりに顔を合わせました。 と言っても小学校~専門に通っているまで連絡だけは取り合っていたのでコミュニケーション自体はそう久しぶりというわけではありませんが、会ったのは中学を卒業して以来でした。 会った時点では私は初めての彼氏が出来ていたので、(今はもう別れてしまいましたが)伝えるべきかなと思いその時に彼氏が出来たことを打ち明けました。 すごく驚いたようで、そのあとなんだか微妙に気まずくなったような気はしますがその時はそのまま話してこれからも仲良くしてねって感じで帰りました。 その後からなのですが、連絡をしても一切返事を返してくれないのです…。 男女に友情はあるとよく言っていたし、私としても長い間仲良くしていた友人なのでこのまま一方的に距離を置かれてしまうのはとても寂しいです。 また話をしてもらえるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?何故距離を置かれ流のでしょうか?気を遣っているのでしょうか?また同じような経験がある方などもいらっしゃったら是非ご意見お聞かせ頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いします…!

  • 軽いバット? 重いバット?

    野球でボールを打つとき、 重いバットで打つのと、 軽いバットで打つのでは、どちらが飛ぶのですか? 自分的には、軽いバットで、バッティングスピードを上げたほうが何となく飛ぶような気がしますけど。 どちらですか?

  • 彼氏の男友達が大嫌い

    彼氏の男友達が大嫌いで困っています。 長い上に愚痴っぽくてすみません。 私の彼氏は男友達から人気が高く、いつも男子と一緒にいます。 その友達の一人(仮にAとします)が私のことを悪く言うんです。(庇ってくれる人が彼氏の他に1人いるんですが、彼氏自身はそこまで庇ってくれない…) 私はかなり背が高く、私もそれは気にしてます。 でも18年生きて、気にしても仕方が無いと思っているので気にしないようにしています。 気になるのは恋愛する時くらいです。 彼氏は私より背が高いのですが、Aは私と同じか、しっかり比べたことはないけれど、あんなに色々言うってことは多分私より若干低いんだろうと思います。 Aが私に直接何か言ってくるわけではなく、彼氏のことを「ブサ専」と言ったり「あんなデカ女と付き合ってるのが云々」と、もちろん冗談混じりなことは分かるんですけど、そのようなことを言います。一回ならまだ「思ったことをすぐ口に出す人なんだなぁ」で済みますけど、同じ話を何回もしてます。 私に隠そうともしないので、聞こえたら「ひど~い。身長はどうにもならないのに~」とかなんとか言っておきます。 Aは、AKBで檸檬というAKBの中でも超低身長の人が好きらしいし、よく背の低い男受け良さそうな女友達と話しているので、単に私が好みじゃないんだな、と思います。 それにしてもそれを彼氏に言いますか? 男は友達の彼女を不細工呼ばわりするものなのですか?もちろんさっきも書いたように冗談混じりで、友達にだから言うのでしょうが、Aがバカにしてるのは友達ではなくて友達の彼女ですよ。私とAは友達じゃないんですよ。私はどんなに心の中で思っても気色悪いロリコンのクソデブ死ねとか罵ったりしないで笑顔で流してあげてるのに。 最近は、そいつの後ろ姿を見るだけでも殺意が湧いて、胸糞悪いです。 でも彼氏といるとどこからか湧いて出てくるので離れられません。 しかもAと接するのは彼氏がいる時だけなので、邪険にすることもできません。 Aが悪口を言うのは私だけじゃなくて、他の人のことも言ってる(コミュ障、とか)ので私が憎くて言ってるわけじゃないとはわかるんですが…。私はAのことが憎いし、こいつに振りまく愛想がもったいないと感じていますが。 正直彼氏にはAと仲良くしてほしくないし、仲良くするにしても、Aが私の悪口言ってる時にはもう少し庇ってくれてもいいんじゃないかと思います。 「あーハイハイ」的な感じで、否定してくれないんですよ。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 野球が楽しいっ!

    小学生の時、少年野球をやっていてそれ以来全くバットに触る事なく、最近久しぶりに気分転換のために近所のバッティングセンターに通い始めました。そしたら以外と球が打てて「野球って楽しいなあって」思い始めました。球が打てると言っても80k位の速さです(笑)。 で、球はなんとか打てるんですけど、いまいちフォームが乱れていて腰が痛くなってしまいます。 どこか野球のフォームの解説とかが書いてあるサイトを教えて下さい、また打つときのフォームのポイントも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに男友達が気になる

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 好みや趣味がとても似ているから、ここまで長く続いたんだと思います。 休日はたいてい、彼氏、私、男友達の3人で遊んでいます。 全然気兼ねしなくていいし、3人共共通の趣味を持っているので、 3人でいることが本当に楽しいです。 でも最近、ずっとその男友達の事が気になっています。 すごく気が合うし、いざという時に私のことを助けてくれる人です。 最近、その男友達をその人の元彼女が久しぶりに会うことになって、 私も現場にいたんですが、楽しそうにしている二人を見ていると、 悔しいのと、悲しいので、後で一人で泣いてしまいました。 彼氏はもちろん大事です。長年付き合っているので、相手の悪い部分、 嫌な部分もわかっているし、逆に私の事もわかってくれています。 でも、やっぱりその男友達のことが気になってしまいます。 男友達は彼女が代わるたびに私に紹介してくれていますが、ここ1年くらいは彼女がいません。 私は今の彼氏に暴力を受けていたことがあります。 今は暴力はなくなったんですが、いつかまた暴力を受ける日がくるのかも…という不安はあります。 でも、好きという気持ちが強いので、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせている部分は否めません。 自分の将来を考えた時、このままでいいのか、それとも思い切って男友達に告白しようか、ほんとうに悩んでいます。 告白した場合、今の3人の楽しい関係は崩壊すると思います。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 男友達のこと。

    23の♀です。 わたしには彼氏がいます。 でも、学生の頃からの付き合いの男友達(O君)がいるのですが…最近になって急に告白されました。 わたしには彼氏がいるし 皆と遊ぶのも卒業以来は3・4ヶ月に1回位、皆で集まる時に飲みに行ったりという感じでした。 O君はわたしのことを「かわいい」などと前から言ってくれていて、 でも真剣に告白されたことはないので、冗談みたいに受け取っていました。 でも久々にこの前に集合した時の帰りに「少し話がある」と言われ、告白されました。 わたしに彼氏がいることは皆が知っています。でも「ずっと好きだった」と言われました。 「学生の頃は気になってはいたけど、友達付き合いが壊れるのも嫌だったし、言えなかった。 でも卒業して皆はなれて、こうして会ったり考えたりするとやっぱり… 彼氏がいるのはわかるけど…諦めようと思ったけど…○○(わたし)以上に気になる子が他にできそうになくてさ」 というようなことを伝えられました。 いきなりでどう答えていいのかがわからなくて… 気持ちはすごくうれしいのに、応えてあげれないんだ…とものすごく悪いという気持ちになりました。 涙を出してしまい…かなりの自己嫌悪です。 最後にO君は「ごめん、わかってたし気にしなくて大丈夫。伝えたかっただけ。もしかしたら…なんて気持ちで(笑)」 とわたしを困らせないように気遣ってくれて、 それなのに自分は何も言えなくて…とても情けなくなりました。 わたしもO君は大好きで、でもそれは皆と同じくらいで友達としてです。彼氏のことがそれ以上に大切なので、今のままの関係を続けていたかったとわたしの正直な気持ちでは思ってしまいます。 傷つけたくないのに傷つけるしかなくて、どういう態度でいればいいんだろう… 昔の話ですが、 O君をいいなと思っていた時期もありました。 だからと言って今さら言うことではないし、それは過去で… 今は社会人になって大好きな彼氏と出会って、真剣に付き合っていて幸せなのです。 それなのにわたしのせいで悲しい思いをさせてしまって、こんなことになりなくなかったって言ったら悪い言い方になるのですが… 自分の中で悩んでしまって、どうしようもありません…。 O君は「今のままで友達でいような」と言ってくれています。でもまた傷つけることになったらと思うと胸が痛くなります… 相談にのって頂けたら お願いします。

  • 彼氏と男友達で揺れています。

    今お付き合いしている彼氏か、男友達かで揺れています。 身勝手な悩みと思いますが、友達にも相談しづらく、こちらでアドバイスいただけたらと思い質問させていただきます。 私には4年程お付き合いしている彼氏がいます。 中小企業サラリーマン。 風俗に行かない、パチンコもしない、タバコも吸わない、仕事も頑張っていて優しいです。 将来は自分の親と同居でも良いと言ってくれています。 マイナスな事は、結婚を考えると大学の奨学金の返済があること、給料が多くないことでしょうか。 このまま結婚するのかなと考えていたのですが、 久しぶり連絡がきた男友達とその友人と飲みにいき、少し男友達に揺らいでしまいました。 男友達は最近彼女と別れたようで、新しい恋したい様子。 今度は2人で飲みに行こうといわれていて、少し好意を持たれていると感じます。 男友達は風俗、パチンコは行ったことあり。 あとタバコを吸う所は私としてはマイナスなのですが、イケメン、友達も多く、身長も高い、服のセンスが良い。 彼氏よりもしっかりした会社に勤めている。 性格も深い仲ではないのですが悪くはないと思います。 彼氏がいなかったら好きになっていたと思います。 もちろん彼氏のことは好きですが、男友達と比べてしまい、もうちょっとイケメンならとか、男友達と付き合ったらどうなのだろうかと、最近考えてしまいます。 でも彼氏と別れても男友達と上手くいくかはわからない、彼氏のが良いかもしれない、ちょっと目新しいので良く見えているだけとも思います。 男友達は一時の気の迷いでスルーして忘れ、彼氏とこのまま付き合うべきか 男友達と付き合うべきか意見をください。

  • 彼氏の友達について

    付き合って1年半… 今までも度々相談させてもらいました。彼氏は仕事がとにかく忙しく、今は2週間連絡ない、メールしても返事ない、携帯止まった時は3週間とか連絡がなくその後連絡きても何事もなかったような感じ…かなり辛く毎日苦しい中、彼氏の仲良い友達から電話がかかってきました。彼氏の友達とは以前彼氏を交えて会った事がありその時彼氏の携帯が止まってたかなにかで私の携帯を教えていました。 もう1年くらい前に私が2、3回電話をして相談した以来何もなかったです。 突然電話かかってきて 「久しぶり、携帯変えて電話帳整理してたら元気かな?って気になって」と。 私はとにかく不満や不安があったので言うと聞いてくれました。 そして「愚痴りたくなったらいつでも電話かけておいで」「また電話する」「メアド教えといて」と言われ教えました。 でも友達は「ちゃんとこの番号消しておかないと、彼氏に見つかったら大変」と言っています。 なんか私がかなり悩んで苦しい時タイミングがよすぎてなんか怪しいとか思ってしまいます。 なんか意図があるんですかね?こういう事初めてで不安です。

  • 3年のブランク

    小学校6年まで野球やってました。 6年生のとき、所属していたチームは全盛で その年の大会はほとんど優勝しました。 そのチームの5番を任されていました。 中学になって、坊主が嫌で野球をするのはやめました そして、三年が経ちました。 久しぶりにバットを握ってバッティングセンターに行きました。 しかし、前まで打てていた球が打てなくなったんです。 高校でまたやりたいと思うのですが、 やはり3年のブランクは長すぎたのでしょうか・・・? また打てるようになる日はくるのでしょうか? 教えてください・・・。