• 締切済み

札幌でオムライスのおいしいレストラン

札幌知り合いの女の子がとにかくオムライス好きなので誕生日にオムライスをご馳走しようと思っています。 僕は札幌の人では無いので地元の人に『これは!!』っていうようなお店を教えていただきたいです。 彼女は札幌の有名なお店は結構知ってるかもですので隠れ名店みたいなとこや誕生日用の特別な(大きかったりいろんなソースかかってたり)オムライスを出してくれるお店とかがいいです。 難しいとは思いますが何かご存知でしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • okisinman
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.1

>隠れ名店みたいなとこや誕生日用の特別な(大きかったりいろんなソースかかってたり)オムライスを出してくれるお店とかがいいです。 この様に特別な事を質問するのであれば、Yahoo等の大きな掲示板の地域ー北海道等のカテゴリで地元の人が集まる所で尋ねられた方が良い様な気がしますが。まあ此処で質問しても絶対に回答が来ないとは言え無いですけどね。

関連するQ&A

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 京都の美味しいオムライスのお店、探しています

    清水寺の近くに、とても美味しいオムライスを食べさせてくれるお店があるそうなのです。 知り合いから聞いた話なのですが、今まで食べたオムライスの中で一番美味しいとか。 でも、何回か行ってるわりには名前が思い出せないそうです。(現在海外在住) 私も行ってみたいのですが、お店の名前が分からないと、どうにもこうにも…。 ネットで調べてみたのですが「これだ!」というものに当たりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!!

  • 札幌で伊勢海老の料理が食べられるお店

    タイトルの通りです。 札幌で伊勢海老料理の食べられるお店を教えてください。 予算は1人5000円くらいで・・・ 来月の彼の誕生日にごちそうしたいのでよろしくおねがいします!

  • 札幌へ出掛けるのに , 困ってます(;_;)

    11月に , 彼が誕生日なので , 札幌付近に住んでるのもあり , 札幌へ行く予定です. ですが , まだ学生というのもあり , お互いにお金は 働いているわけではないので 行く場所は限られているのですが , せっかく誕生日なので なにかお昼ご飯は食べさせてあげたいな と考えています. そこで , 札幌でどこかオススメの行く場所はないか , オススメのランチを食べれるお店はないか など 教えてはいただけないでしょうか? 持っていける金額は限られているので なるべく安くできたらな , って思ってます( ´・・) ご協力お願いいたします!

  • 札幌に遊びにいくのですけど。。。

    札幌に遊びに行きたいと思うんですけど、 芸能人(俳優)のポスターなどが売ってる お店を探しているんですけどどこかいいとこ知っている人教えてくださいお願いします。

  • 札幌のフレンチ

    母が来月誕生日です。 普段お世話になっているので、ディナーをご馳走してあげたいです。 で、ディナーを食べるのは私と父母です。 三人で一万円くらい、もしくはそれ以下ですむディナーコース、 さらにおいしいところはありませんか? 場所は北海道札幌です。

  • 刺身居酒屋 うおや一丁 札幌

    札幌に住んでいる方、どうぞおしえてください。 札幌での夕食で、刺身居酒屋 うおや一丁というお店に 行こうかと思うのですが、ここはどうですか? チェーン店で、札幌にいくつか店舗があるので 地元の人にも人気があるのかなと思ったのですが。 おすすめのメニューはなにかありますか? ほかにもっといいお店をご存知でしたら おしえてください。 店の人と話すのが苦手なので、カウンターや小料理屋みたいな ところは、行けないのでよろしくおねがいします。

  • グアムで誕生日を祝えるレストランを探してます

    GWにグアム旅行を予定しているのですが、滞在中に 連れ合いの誕生日があります。そこでディナーを 予約したいと思っているのですが、 多少高くても、あまり子供連れとかの多くない 落ち着いて味も失敗のないレストランを探しています。 (誕生日用に何らかのサービスのある店なら尚うれしい) 食事は洋食が希望です。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 札幌のデートスポット

    札幌で、素敵なディナーデートで おすすめのお店があればおしえて下さい。 おいしくてすてきなお店があまりしらないので 誕生日にぴったりなお店ありましたらアドバイス 下さい。

  • 札幌の夜の飲食店のことで(すすきの以外)

    7月30日に札幌で一泊します。 札幌ドームでのコンサートに仲間5人で行きます。 道内在住者です。 コンサート終了後、食事を兼ねつつ、美味しいビールを呑みたいと思ってます。 店に着くのは22時半ぐらいになるでしょうか。 時間が早ければ、サッポロファクトリーのビアホールで飲むのですが、その時間ですと閉店間際ですので無理です。 銀座ライオン系列でも良いので、美味しい料理とお酒を飲ませてくれるところを教えて下さい。 ただ、すすきの以外でお願いします。 テレビ塔近くのホテルなので、できればその近くが良いです。 地元の方が行かれる名店、趣向の凝ったお店、雰囲気の良いところ、をお願いします。 女性4名男性1名です。 よろしくお願いします~~!