• 締切済み

京都の美味しいオムライスのお店、探しています

清水寺の近くに、とても美味しいオムライスを食べさせてくれるお店があるそうなのです。 知り合いから聞いた話なのですが、今まで食べたオムライスの中で一番美味しいとか。 でも、何回か行ってるわりには名前が思い出せないそうです。(現在海外在住) 私も行ってみたいのですが、お店の名前が分からないと、どうにもこうにも…。 ネットで調べてみたのですが「これだ!」というものに当たりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!!

みんなの回答

• plussun
回答No.1

京都で美味しいと言われるオムライスの店は金閣寺の近くの「おむらはうす」なのですが、清水に近い(あまり近くはありませんが)場所にも 同じ名前の店があるようです(以下のアドレス) 果たしておなじ店かどうかはわかりません。 http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kyy191.html 金閣寺の近くの店の情報はここです。 http://k2tabby.hp.infoseek.co.jp/kyoto_map/kinkaku_top.html

satomixyz
質問者

お礼

「おむらはうす」ですか。 なんとなく、そのお店のような気がします。 ありがとうございました!!