• ベストアンサー

もっとしたい♪

彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61724
noname#61724
回答No.5

何か習い事を始めてみてはどうですか? 彼氏がいたら休みの日は彼氏に時間をとられますよね。 私が最近興味のあることは・・・ ☆お料理 ☆フラメンコ ☆スポーツジム ☆おひとりさま旅行 ☆お気に入りのバーをみつけて常連になる などです。 彼氏がいたらできないこと!!フリーだからこそできること。 たくさんあると思いますよ。 あと、社会人サークルもいいのでは? 男女限らずとも友人が増えると思いますが。

dama13
質問者

お礼

自分で考えた限りでは・・・ ・ネイルアートしてもらう ・おもいっきりオシャレして一人でバーへ行く (回答者様と一緒でお気に入りのバーをみつけるのも興味あります) ・ジムにもっと力を入れる (通っているのですが、もっとダイエットに力を入れるため) って感じですかね?? サークルとかもよさそうですね。 調べてみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.6

じゃ私とデートしてくださいw 35歳独身です♪ 無理なら・・・・趣味は無いのですか? 彼氏と付き合ってた9年間にやりたいなって思った事があっても、彼氏いたから時間的に無理だった事をやってみるのも良いと思いますよ。

dama13
質問者

お礼

いいですね。デート(笑 趣味は、スポーツジムで好きなプログラムがあるので、それに通う事かなぁ~? 彼氏がいなくなったら、お金がこんなに余るとは!って感じなのですよね。(今まであまり貯金がなかったので、貯金も出来そう) 自分の為に思いっきり使おうと思います♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.4

NO1です!! おお!! デートしましょう!!(爆) って、俺 既婚者 ( ゜∀゜)・∵. ガハッ もみじ饅頭が食べたくなったら、来て下さい! 会いましょう!! (笑) 身体を適度に動かす事って大切です。 出会いは焦れば逃げていくし、誰かが捨てたゴミを拾う事にもなりかねません。 探したって見付かる訳もないし。。。。 だからこそ、楽しみましょう! だけれど、女性って、心と身体は直結しています。 容易な考えでの行為は避けるべきだよ!

dama13
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 既婚者様でしたか!既婚者の場合、自分が得る利益しか考えないので、基準が高くなりますよ~(笑 ちなみにみなとみらいなので、遠いですね!残念です(笑 そうなんですよね~、出会いってガツガツしてると相手に伝わるし、変な男と恋愛するのも悲しいし。 自分の気持ちに正直に、でも自分の体は大切に今後は頑張りたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

回答になってないけど。。。 深読みしすぎで気を悪くしたらすいませんが 吹っ切れてたらこんな質問しないんじゃないかな~とか思いました。 みんな次の恋を見つけるまでは なかなか吹っ切れるものではないんじゃないかな。 次にもっといい恋を見つけたとき 本当に前向きに考えられるんじゃないかと思います。 もうすこし時間が必要なんじゃないかな。

dama13
質問者

お礼

そうではなくて、もうフリーの時間を楽しみたいのです。 もちろん年齢もあるし本気の相手を見つけたいのが本音ですが・・・。 長年同じ人だったので、人生経験を積みたいというか、結婚前にいろんな経験をしたいみたいな・・・。 吹っ切るまで地獄のような何ヶ月を引きずっていたので、もう大丈夫ですよ♪ 今は、すっきりで、自分の時間を十分に楽しみたいのです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

楽しめる事はなんですか?と聞いてらっしゃいますが、たぶんあなたはエッチなことを含む恋愛をもっと楽しみたいんじゃないですか? それはそれでいいと思うんです。結婚前にしかできないことを楽しむってのは。 常識の範囲内で自分の本能のままに楽しんだらいいでしょう。

dama13
質問者

お礼

そうですね!面倒くさいのは嫌いなので、とりあえず手軽に男性を知るのもいいと思います(病気には気をつけます) 本気になれる男性と出会ったら、もちろんそんな事はしませんが・・・。 今しか出来ない事を楽しみたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.1

彼氏と別れて、楽しめる事を探す所を見ると、趣味もそんなに無さそうですね。。。。 俺だったら、自分の趣味にお金と時間を使うと思います。 それと、彼女って存在を作らず、楽しく女性と遊びますね。 Hも含めてですが。。。 そんな時は、女性側も同じような考えの人を選びます。 だけれど、あなたの場合、一途との事ですので、既婚者との接点は避けた方がいいでしょう。 きっと、あなたはドロドロの不倫に陥る可能性もあるように思います。 って、地元が一緒だったら、俺とデートしましょう!(笑)

dama13
質問者

お礼

そうなんです。今まで恋愛依存症?みたいな感じだったので、趣味もなくて・・・。 あ、でも付き合っている頃からジムへ行って、好きなフィットネスプログラムはありました。 それには、今でも通っています。 本気で好きにならないような相手だったら、Hも含め男性を知る事もいいと思います。 不倫は時間の無駄(自分にどれだけ利益があるか、それに応じて自分の時間も使うし、既婚者とは絶対に本気にならない)ので、大丈夫だと思います。既婚者の場合、自分の利益しか考えないですね。 デートしたいですね!(笑) いろんな男性を知る事も人生経験だと思いますので。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しめる事って???

    彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) よろしくお願いします!

  • もっとしたい

    すみません。いろいろな人の意見を聞きたいので再度質問させて頂きます。 彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) よろしくお願いします!

  • 楽しみ♪♪を教えてください!

    彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 休みは、暦どおりです。 容姿は、童顔でそこそこだと思います(たまに意外な人にモテます) よろしくお願いします!

  • いろんな経験・・・

    彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 彼氏の人間性は、好きですがもう他の人へ進みたい気持ちでいっぱいです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? できれば合コン以外になにかないかなぁ?って思います。 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) もちろん結婚願望は、ありますよー!女性として生まれたからには、好きな人と結婚して子供も産みたいですし。 周りをみると、同い年で離婚危機の人もいるし焦らなくていいんじゃない?とも思います。 ガツガツしていると相手にも伝わりますしね。まぁ自然に~、人生後悔しないように。って思います(それで婚期逃すのも怖いけど) よろしくお願いします!

  • 経験したい

    彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? すみません、いろんな意見を聞きたいので再度質問させて頂きます。 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? できれば合コン以外になにかないかなぁ?って思います。 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) もちろん結婚願望は、ありますよー!女性として生まれたからには、好きな人と結婚して子供も産みたいですし。 周りをみると、同い年で離婚危機の人もいるし焦らなくていいんじゃない?とも思います。 ガツガツしていると相手にも伝わりますしね。まぁ自然に~、人生後悔しないように。って思います(それで婚期逃すのも怖いけど) よろしくお願いします!

  • もっと経験したい

    彼氏と別れてから楽しめる事ってなんでしょう?? すみません、いろんな意見を聞きたいので再度質問させて頂きます。 彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? できれば合コン以外になにかないかなぁ?って思います。 最近、もっと他の男性(恋愛もHも)を知りたいなー、と思います。 ちなみに普通のOLで、お給料も人並み程度(28歳)です。 容姿は、童顔でそこそこだと思います。 (たまに好みじゃないけど、モテる人に好かれます。嬉しいですが、ちょっと微妙です) もちろん結婚願望は、ありますよー!女性として生まれたからには、好きな人と結婚して子供も産みたいですし。 周りをみると、同い年で離婚危機の人もいるし焦らなくていいんじゃない?とも思います。 ガツガツしていると相手にも伝わりますしね。まぁ自然に~、人生後悔しないように。って思います(それで婚期逃すのも怖いけど) よろしくお願いします!

  • 女性に質問です!彼氏と別れてから楽しめる事って??

    彼氏と最近別れました。 今は完全に吹っ切れて、前向きです。 9年間付き合っていたから、その間他の男の人を知りません。(ずっと一途でした) そこで、女性がフリーになった場合に楽しめる事ってなんですか? もっと他の男性を知りたいなー、と思いますがあまり体を安売りしたくはないんですけどね・・・。

  • 私の給料に対するコメント

    私は30代の派遣社員のOLで手取りで16万くらいなのですが付き合ったばかりの彼氏に 「その給料で一人暮らしですごいねー」と何度も言われます。 彼氏はそれなりに恋愛経験を積んできたみたいですが 私みたいな給料の人と付き合ったことがないそうです。 OLの女性なんてみんなこんなもんだと思っていtなおですが そんなに私の給料は低いのでしょうか? それとも彼はキャリアウーマンばかりの女性と付き合ってきたのでしょうか?

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談があります!!

    私は最近知人に紹介された女性に好意を抱いています。 しかしこちらの女性は 一途で恋愛に真っ直ぐな為過去に遊ばれた事があると聞きました 現在25歳で彼氏は3年以上いないと聞きました19歳の時遊ばれたのは友人がたまたま同級生で遊ばれたと聞きました… 紹介された知人からは遊ばれてたとは聞いていませんが他にも付き合ってないのに体だけとか何回もあったかと思うと少し不安と言うか気持ち少し薄れていくかもしれません… 紹介してくれた知人にはまた後日過去の事聞きたいと思っていますが、現状分かる範囲でB型女性で好きになるとその人しか見れない女性… 真面目で恋愛に対して一途、最近告白されたが付き合わなかった…19歳の時付き合ってた彼氏にもて遊ばれてた…2ヶ月ぐらいだけど!ここ3年彼氏がいない! それで私が知人に一途で可愛いらしい子で色白の子紹介してとお願いしたらこちらの女性を紹介してくれました このような女性の過去はどんな感じでしょうか? 好きだから本当の事が知りたくこのような女性に出会った事ある人や周りにこのような女性がいる場合教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 好意があるのでしょうか?

    現在好きな人がいます。 その人は3個上で私の直属上司になります。 よく視線を感じたり、話すといつもニコニコしてます。 ボディタッチもお互いよく腕つかんだり頭触ったりはします。 しかし、その人は私のことを血の繋がってない妹だと言ったり、 彼氏がいないのを知っているのに、君には彼氏がいると信じてるとか言ってきます。 (前まではよく彼氏を作れ作れ言ってました) また、他の女性(芸能人も含め)ああいう可愛い彼女欲しいなーと普通に話してきます。 私は背は小さく容姿も童顔で自信はありません。 そうやって言ってくるということは相手にとって私は恋愛対象外ということなのでしょうか… 好きな人に彼氏がいると言われると自分は無理だけど他の男性と幸せになれと言われてるような気がしてなりません。

このQ&Aのポイント
  • FA-06を使っていて、電源をつけてすぐは正しいピッチで音が鳴るのですがしばらく弾いていると自然に半音より少ないくらいピッチがずれてきます。
  • master tuneやmaster key shift, coarse tune, fine tuneなどはいじっていないことを確認済みです。
  • ピッチベンドのあたりの故障かなとも思うのですが何か修理に出さないで直る方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る