• ベストアンサー

短くなった爪を元に戻す方法ってありますか?

爪の隙間に入ったゴミを、先の尖った鉛筆等で ほじり出している内に爪と皮膚のくっ付いている部分が 剥がれてどんどん短くなってしまいました。 しばらくほっといても元に戻りません。 このままでは不恰好なので元のように長い爪に戻したいんですが 戻す方法はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow13
回答No.2

大丈夫だと思いますよ。 私の場合、昔から深爪だったのでこちらにお世話になっていたのですが、白いところだけ最初伸びてきますがだんだんくっついてきました。 多少時間はかかりますが、このままいじらなければ大丈夫かと。

参考URL:
http://www.bajanail.com/
sahama1984
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなところがあったんですね。大変参考になります。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

ないです。