• ベストアンサー

こういう場合の転職は・・・

GreenCupの回答

• ベストアンサー
  • GreenCup
回答No.2

>>人を傷つけてしまうかもと言い出したり これだけで、充分正当な転職理由だと思います。 わがままじゃないですよ。 今までお世話になったことを感謝しつつ、すみやかに転職先を探された方がいいと思います。 がんばって!

noname#108908
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。昨日もその息子さんがおかしくなり、もう無理だと思い、職業安定所に行ってきました。自分としては、最後の転職先にしたかったので、残念ではありますが、仕事をできる環境にないと感じました。いままでその息子さんの家族である、会長や社長に相談してきましたが、なぁなぁで終わってました。わがままでの転職になり、転職理由として最低ではないかと思いましたが、恐怖心まであり、今の職場を離れることにしました。どうもありがとうございました。