• 締切済み

印鑑につけるホルダーが欲しい

シャチハタでも普通の印鑑でもいいのですが それをはめ込んで使う「印鑑ホルダー」を探しています。 「はん蔵」というものを見つけたのですが このようなものではなく キャラクターの形になっていたり ソフビ人形になっていたり。。かたちどったものが欲しいのです。 その人形やぬいぐるみの中に印鑑を入れることが出来て そのまま押して使うことが出来るのです。もちろんそのまま収納も出来ます。  印鑑をもらう仕事をしているのですがその中で「THE DOG」のキャラクターにはめ込んである印鑑を押してくれる人が居て それを探しているのですがなかなか見当たりません。 何処で売っているかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

「印鑑ホルダー キャラクター」で検索して見つけたものですが こんな感じのでしょうか?(商品画像が鮮明でないのですが…) ガチャピン http://www.fpara.jp/shop/ProductDetail.do?id=130000020444000&junre_no=300 ムック http://www.fpara.jp/shop/ProductDetail.do?id=130000020445000&junre_no=300 THE DOGのではなくてスミマセン…

ruri47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ガチャピン ムックなんかもあるんですね♪ こちらもかわいいです^^ ありがとうございました!!