• ベストアンサー

前回も投稿しましたが…

Vistaをインストールしました。 そしたらデバイスマネージャーで 標準VGAドライバがコード10となっています。 ドライバは最新のものですがどうしても治せません。 対策方法ありますか? PS ちなみにグラフィックはATiRadeonX1270です。 似たような質問はしてますが、また新たに投稿します。 パソコンのメーカーは Gatewayで、機種名は M-1619Jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wax7
回答No.1

Video 製品詳細: ATI Video Driver ファイルタイブ: Original Driver オペレーティングシステム: Windows Vista バージョン: 8.383.1.0 が最新ドライバですね。 http://downloads.emachines.com/drivers/video/D20121-004-001_readme_gw_jp.pdf これを良く読んで一度アンインストールして再インストールしてみては。

129544
質問者

補足

無事元通りになりました。 前にも同じものをインストールしたのですが、どうやら解凍が失敗したみたいでうまくインストールできなかったんですね。 今回はありがとうございます。