美容室でヘアカラーを服に・・・・・(><)

このQ&Aのポイント
  • 美容室でヘアカラーを服につけてしまった結果、大切なコートに紫色の点がついてしまいました。
  • クリーニングに出しても完全に落ちないため、他に落とす方法を探しています。
  • 美容室に話すのも気が引けるため、友達からの漂白の提案以外にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容室でヘアカラーを服に・・・・・(><)

こんにちは タイトルのとおりなのですが いつも行っている美容室で 受付でコートとバッグを預かってもらう際に 預かった人(新人)の手にカラー剤がついていたらしく 気づかずに私のコートを手にしたので(私はカットで行っていたのですが) 終わって帰るときにコートを渡されると 真っ白なコートに カラー剤で 紫色で点・・・とついていました(><)・・・ 大きさは直径2ミリくらいで 本当に小さいですが コートが真っ白なため 目立ち、そのままは着れない状態です(><) クリーニングに出しましたが これ以上落ちませんというような 札がついて返ってきました・・。 美容室に事情を話すと「申し訳ありません 弁償します」 ということだったのですが とても気に入っていたコートで本当に大切に着ていたので 何とか落ちる方法はないかと思っています。 また 5年以上通っている美容室で全員と仲良しなので 弁償などしてもらうのも 気が引けています。 漂白などの提案を友達から受けましたが 他に何か落ちる方法は ないでしょうか。 コートは ウール60%、アンゴラ40%のハーフコートです。 どなたか宜しくお願い致します(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172786
noname#172786
回答No.1

以前、テレビで紹介されていました。 ご参考になれば・・。 http://www.cleaning-station.jp/

参考URL:
http://www.cleaning-station.jp/
nana0510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速連絡して相談してみようと思います! ありがとうございました