• 締切済み

めまいの原因は何でしょうか

最近、膝をカクッとやられたようなぐらっと来るめまいがたまにします。 それと2ヶ月くらい前から、炎天下にいるときのような、 熱すぎて寒く感じる時みたいな悪寒がたまにします。 今日昼間熱を測ったら37.2度でした。 それからこのところ、朝起きようとすると心臓が苦しいです。 あと、だいぶ前からなのですが、午後仕事中にどうしても眠くなってしまい、2~3回くらい気を失います。

noname#52021

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

一杯ありますから,下記で自分に当てはまるものを見つけてください.  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84%e3%80%80%e5%8e%9f%e5%9b%a0

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グーグルの存在は私も知っています。