• 締切済み

アメリカのネットでサーフボードを買ったら、日本に送ってくれますか?!

アメリカのサーフテックのホームページでサーフボードを買いたいのですが、日本に送ってくれるんでしょうか?ホームページを見たのですが、分かりませんでした。知っている方、実際に買ったことがある方がいましたら教えてください!

みんなの回答

• snowplus
回答No.2

代行業者を使えばいいと思います 面倒な事は大体やってくれるので http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E3%80%80&lr=

回答No.1

送れるかどうかの話でしたら可能です。 ただ、そのショップが海外発送をしてくれるかどうかは別の話になります。 直接問い合わせるしかないと思います。