• 締切済み

サーフボードについて

サーフテックのボードを、リペアして塗装をしたのですが、塗装か綺麗にできず、新品のような塗装に仕上げたいのですが、このようなボードの塗装をしてくれる、工場がありましたら教えてください。千葉県付近で、お願いいたします。アドバイスを宜しくお願いします。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• gsbaka650
回答No.1

普通にガンで吹けるウレタン塗装なら結構個人でやってる様な鈑金屋でやってくれますよ。ウチの取引先の鈑金屋でも自転車のフレームとか頼めば大抵やってくれます。お近くにそういう工場があれば一度相談してみては?