• 締切済み

ギターのリペア

お世話になります。 古いモーリスのギター(詳細不明) をリペアに出したいと思っています。 ネックが反り、フレットもすり減っています。 形見のギターなので、直したいのです。 良いリペアのお店をお教えてください。 出来れば、千葉県近隣でお願いします。

noname#16864

みんなの回答

回答No.2

茂原ならここ http://homepage2.nifty.com/geo2/guiter.htm 市原にも1軒あったな

質問者

お礼

ありがとうございました

• ichi-pei
回答No.1

ぜんぜん近くでなくて済みませんが、ナニをやっているか分からない他所とは違って、参考URLの所は情報公開という点でもなかなか良くやっていて、かなり遠方から依頼をするお客も少なくないようです。いちど相談してみては?

参考URL:
http://www.ba-na-namoon.com/
質問者

お礼

ありがとうございました