• 締切済み

おたっくすジュニア VE-GP62DL 買われた方感想を聞かせてください

おたっくすジュニア VE-GP62DL 買われた方感想を聞かせてください m(__)m おたっくすジュニア VE-GP62DLを購入するか☆ 発売前から考えていました! 発売になったようですが使い勝手は、どうですか?? 特に 受信したデーターのJPGをFAXで送信する時どうですか? A3受信が主なのですが・・・ (仕事でA3受信が多い為) マニュアルではA4に縮小されて受信されるようなのですが 印刷をA3にした場合はどうですか? (印刷された方がおられるかな?)

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

?? 何か勘違いされてませんか?(^_^;

185kazu
質問者

補足

なんか勘違いしてます?? (>_<)