• ベストアンサー

おたっくすジュニアVE-GP62DL

おたっくすジュニアVE-GP62DLのように、ファクスがおまけで付いているようなものは、この機種だけなんでしょうか? それとも、他のメーカーからも出てるのでしょうか?? 教えて下さい。 それから、出来たら、このおたっくすジュニアVE-GP62DLは、  ・停電になっても親機が使えるというもの?  ・電波のセキュリティ(盗聴防止)などは考えられているもの? なども教えていただけると嬉しいです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

>・停電になっても親機が使えるというもの?  親機は、停電時でも発信・着信可能とあります。(画面表示は 当然ながら、出ませんね。) >・電波のセキュリティ(盗聴防止)などは考えられているもの?  デジタルコードレスですから、アナログコードレスと違い一般の 広帯域受信機等では、盗聴出来ません。

参考URL:
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VE-GP62DL
ja08fanin
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたページを最初に見るべきでしたね。。 価格の方からばかり見ていたので、すっかり頭から抜けていました。すみません・・・。