• ベストアンサー

就職時の壁、、、

新卒で企業に就職する時に、25歳未満 とか年齢制限を設ける企業があると思うんですが、制限がある企業やない企業が一覧でのってる雑誌やネットのサイトってないですかね?>_<

• griesa
  • お礼率34% (135/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

雇用機会は均等です。年齢制限は違反です。 http://www.toyamakiyohiko.com/daily/archives/2007/06/post_422.html

griesa
質問者

お礼

ありがとうございます