• ベストアンサー

音が聞けない

原因はサウンドドライバーを削除してしまったので、 サウンドデバイスを修復しようとしたら、サウンドデバイスを消してしまいました。 サウンドデバイスの修復の仕方を教えてもらったのですが、 「マザーボードに付属しているCDから再インストールする。 リカバリディスクから再インストールする。」 の方法は、パソコンの付属のCDをなくしたので、できません;; 「メーカーのホームページからダウンロードしてインストールする。」 の方法しかできないのですが、詳しい事がよく分かりません。 詳しい方法を教えてください。

noname#212686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronuko
回答No.2

>>デスクトップ型のWindows2000です。 #1さんはこのような事を聞いているのではありません。 メーカーとその型を聞いてるんですよ。 例えば、ソーテック PC STATION DS3050S-RS2 ですね。 この場合はメーカーのサイトからダウンロードするか、 サポートセンターに電話してリカバリディスクなど送ってもらってください。 もちろん保障が切れていますので有償ですが、自業自得です^^;

その他の回答 (1)

• tos_net
回答No.1

どこのメーカーのどんなパソコンかわからないのに詳しく教えようがありません。 パソコンの裏等どこかに型番がありますのでメーカーのホームページのサポートやダウンロードのページに行って該当する型番のドライバが無いか探してみましょう。 CDをなくしたならメーカーに連絡して取り寄せてはどうですか? おそらく有償ですが。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 デスクトップ型のWindows2000です。