• ベストアンサー

これ、いつまで“もつ”(続けられる)かなぁ、と感じるもの・・・

Ta595の回答

• Ta595
回答No.13

こんにちは。 私の今の生活。 なんとなくご存知かと思いますが(笑),現在,某所にて期間限定の駐在さん勤務の身です。 もちろん仕事で来てるんですが,使える特権はありがたく使わせていただこうと(ぉぃ),旅行や趣味に楽しく&忙しく追われる日々。(仕事・・・は,ま,ほどほどに頑張ってます^^;) どこも同じと思いますが,この時期になると,誰某の転勤が云々,という話がいろいろと聞こえてきまして,改めて周りを見渡してみると,駐在さん仲間で私よりも古くからいる人は,気がつけばもう数えるほどに。 一応の任期まではまだしばらくはあるものの,まだアレをやってない,あそこに行ってない,とか,そういうことがちょっとずつですが気になるようになってきました。(やっぱり仕事以外のことばかり・・・^^;) そういえばココ(OK/教えて/etc)に出入りするようになったきっかけも,駐在勤務のために趣味仲間から離れてしまって,ココならQAという形を借りていろんな話がいろんな人とできるかな~,と思ったからでもありました。(こんなこと書いたらお上(?)に怒られる?^^) ユーモア&ウィットに欠ける上に守備範囲が狭すぎてアンケカテにあまり参加できないのが残念。質問者さまをはじめとするみなさまの活躍をいつもうらやましく拝見しています。 とと,脱線失礼をば。 リアルでの今の生活,それからココでの活動,いつまで続けられるかな~・・・というか,続けていたいな~,と思っています(^^ #実は遊びすぎで財布の中身がもつかどうかの方がずっと深刻だったりしますが(汗),ココで遊ぶ分にはお金かかりませんし♪ というわけで,質問者さま,それから不思議な巡り合わせによりココで触れ合う縁を持てたみなさま,今後ともよろしくお願いいたします♪ #あ,もちろん,実生活でお世話になっているみなさまも(笑)

noname#89789
質問者

お礼

Ta595様、こんばんは、今回もご回答を有難うございます。(笑) 回答をいただいたのが夜の12時近くで、この時間帯は白河夜船にて爆睡中の身、 一日遅れのお礼となりました。ご容赦を。(いつも、すみません。) ご自身の今の生活・・・ これは、おっしゃるとおりかもしれません・・・ 回答者様のような優雅な趣きには程遠く、比べようも無いくらいの 土着的な生活ですが、それなりに楽しませていただいております。(苦笑) ♪何でもないような事が 幸せだったと思う  何でもない夜の事 二度とは戻れない夜・・・「ロード」 虎舞竜より http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/205389/Y004937 とりたてて大病もせず、五体満足にて好きな美酒(?)に酔いしれ、 好きな音楽の余韻にひたり・・・ これは、他のご回答のお礼にも書かせていただきましたが、 人間とは勝手な生き物でして、本人の健康状態や 就業環境等の変化が無いと、それまでの状態を良くは思うわないものでして・・・ ありきたりの日常こそが人生最大の幸せ・・・とは、少しキザでしょうか・・・ 生活の環境は人それぞれですが、ここへの書き込みも、憩いを求めてのこと、 脱線に継ぐ脱線で、とうとう“3週間の期限付きアク禁”にもなりました。(^^ゞ ホントに、取るに足らない、拙い問いかけにご回答いただいて恐縮の限りです。 >ユーモア&ウィットに欠ける上に守備範囲が狭すぎてアンケカテにあまり・・・ なぁにをおっしゃいますか!?(~o~) 先日は大変興味深い楽曲を教えていただきましたが、まだ、購入には 至っておりません。まだ、曲と向き合う覚悟ができていない・・・ まぁ、代わりと言ってはナンですが、今かけているのは「ピーターと狼」 (もちろん教えていただいた、オーマンディ指揮/デヴィット・ボウイ語り、のものです。) とりあえず、異動をされる前に、今の生活をご堪能ください。(笑) 相変わらず、まとまりの無い文章、お許しを。(苦笑) ひとつ、今後もごひいきに。有難うございました。(2008/03/04 火 19:33)