• ベストアンサー

わたしのやり方は間違っていますか?

aoriashiの回答

• aoriashi
回答No.1

正しいことだと思います。こういう人が「派遣の品格を損ねる」人なんでしょうね。ご質問者の方も「派遣」と割り切って早く人を変えてもらったほうがいいと思います。派遣社員は派遣会社で責任持って教育してもらいましょう。そんな人はあきらめたほうが良いと思います。「謝罪」や「反省」なんて求めることにムリがあるんです。 「仕事中にネットが出来て、携帯の充電はOKで、昼休みに行く準備の時間をくれる会社で働け!」っと言ってやりましょう。