• 締切済み

助けて下さい!!男性の方の意見が聞きたいです。

km1986の回答

• km1986
回答No.3

20代男です。 自分は今の彼女に告白した時は食事にしても身体にしても付き合えば今より一歩進んだ関係になれると思ったからでした。 友達でいる限り相手が浮気したり勝手に誰かと身体の関係を持ったとしても何も文句は言えません。 でも彼氏彼女の関係になればそういったことも含めてお互いに今よりも言いたいことが言えるし、自分は相手にとって特別な存在なんだと心の面でも安心することができるのだと思います。 彼の性格は分かりませんが理解してくれそうなら今のあなたの考えを話してみてはいかがでしょうか??

micheled
質問者

お礼

かなりの心配性です。 ですので、安心材料が欲しかった事は確かだと思います。 でも、自分の気の強さの方が勝ってしまい、 友達で!!というよなことを言ってしまいました。 正直、付き合ってきた人たちは、皆、言葉でも態度でも、 キチンと、自分の心を表してくれてました。 逆に言ったら、こちらも安心材料が欲しかったというのが本音です。 日曜日に仕事を理由に呼び出したり、 遠まわしな方法でアプローチを長々とされても、 皆目、検討がつかなかったというのが本音ですね。 付き合いたいなら、付き合ってくれって、 言われた方が楽でした。 こうなると、お互い様なのかもしませんが。 ありがとうございました。