km1986のプロフィール

@km1986 km1986
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/05
  • 助けて下さい!!男性の方の意見が聞きたいです。

    昨日以下のような質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa3818619.html 私自身、ある男性の事を好きになりかけていたのですが、 意地を張りすぎてしまったために、 バレンタインデーの日に友達宣言をしてしまいました。 昨日の質問の答えからすると、 好きだと思ってた女性から、 友達宣言をされたら嫌がるという意見を目にしましたが、 私としては、彼氏彼女になって喧嘩をして嫌な思いをするくらいなら、 お互い自由にいて、好きなときに会える関係のほうが余程、 マシと思ってるところがありました。 そこで、質問です。 好きな女性に彼女になって欲しいとは、 一体、何を指して言うのでしょうか? 一緒に食事をすること? 身体の関係を持つこと? 相手を束縛すること? これ以外、今の私には思い浮かびません。 これらのことが満たされてるのであれば、 別に彼氏、彼女の関係になる必要もないと思うのですが? もしも、この事でショックを受けてる相手が居るとして、 彼との仲を取り戻すとしたら、 どうしたら、いいのでしょうか? あくまでも、最初は友達としてです。 こちら側の我侭な意見というのは百の承知です。 でも、彼との縁は切りたくないというのが正直な気持ちです。 厳しい意見でも構いませんので、 アドバイスを頂きたいと思います。 よろしく、お願いします。

  • 初めてのフェラだけど・・・

    こんにちは! 最近彼女に生まれてはじめてフェラをしてもらいました が、しかし想像していたよりも気持ちよくなかったんです・・・ というのも、自分はトンデモナイ早漏だと思っていたので(オナニーで30秒くらいでイってしまうとか笑)、それを治そうと一生懸命(?)オナニーで訓練していました で、実際彼女にフェラをしてもらったら想像していたよりも気持ちよくないという状況になってしまいました フェラなんかされたら5秒くらいでイってしまうと思っていたのですが、実際されてみて「ふーん、気持ちいいなぁー」位でした 読んだ本では腰が浮いてしまうくらい気持ちいいと書いていたので、なんだか拍子ぬけしてしまいました そこで質問なのですが、皆さん初めてフェラをされた時どうでしたか? また、フェラで感じるようになるためにオナニーは控えめにした方が良いと思いますか?(1日2~3回、毎日していました。今は1日1回か、2日に一回くらいです) 皆様のアドバイスをよろしくお願いします